topimage

2017-11

久しぶりに農業公園へ - 2017.09.16 Sat

今日はあーちゃんとゆーちゃんの運動会の予定だったけど・・・延期に

朝早く起きて一応準備を おかげで倫ちゃん朝んぽ行けました
帰ってすぐに雨が・・・ぬれずに済んでホッ

連がパルの所に行ってから暑くなったのとお出掛けがちょっと億劫に・・・
朝夕のお散歩と日曜のぱんでさん定例会(笑)が殆ど

3連休の天気予報では、台風の進路が日本の方に雨が降り続くとか
って事で久しぶりに午後3時ころから農業公園に行ってきました
駐車場には車が数台 メチャ空いてる
入り口をバックに 倫ちゃんメチャ小っちゃい
20170915163214-2.jpg
アップで
20170915163231.jpg
秋ですね~~
20170915163529.jpg
中に・・・広場誰も居ない
20170915153814.jpg
ちょこっと走ってみたよ
20170915153853.jpg

20170915153855.jpg

20170915153855-2.jpg
ペンタスが咲いてたのでパチリ
20170915154028.jpg

20170915154249.jpg
さぁ~ワインになるブドウを観に~~~

続く~~

ブドウ畑に 赤ワインになるんだろうなぁ~~ッテ メチャ粒が小さいのにビックリ
20170915154920.jpg
ブドウの房ををバックにパチリ
20170915155110.jpg

沢山のブドウ畑を通り抜けて陶芸の教室や登り窯や炭焼き場も通り抜けて

昔の農家のお家へ~縁側に座って
20170915160247.jpg
アップで お茶をいっぱいくだしゃい~~by倫
20170915160434-2.jpg

そして芝生広場に・・・
な・な・なんとぉ~~~広場は無くて高校が出来てました ビックリ!!長い事来てなかったんだね(^^;
逆戻りもちょっと・・・って事でそのままくるっと回って中庭の広場に~

途中レンガタイルが綺麗だったのでパチリ うん?って感じ まぁ~~良いか
20170915161609.jpg
テクテク・・・到着
小さな橋の上で止まったら・・コイがぞろぞろ出て来たよ
20170915161927-2.jpg
不思議そうにコイを眺める倫ちゃん
20170915162329.jpg

20170915162341.jpg
アレッ あっち行ったよ~~
20170915162420.jpg
おかぁちゃんいっぱいいるよ~~~!
20170915162442-1.jpg
コイさんと2ショット
20170915162527.jpg
倫と2ショットのコイさん
20170915162711.jpg

倫ちゃんカートに乗らずにテクテク頑張りました
ちょっとダイエット出来たかな?おかぁちゃんも(笑)

イタリアへ~なんちゃって(^^) «  | BLOG TOP |  » ビューンとイタリアへ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する