topimage

2017-10

続き~~ - 2009.01.20 Tue

ホテルに到着チェックインを済まして、荷物を下ろしてから近くを散歩に
散歩の前にホテルの前でパチ /■\_・) カメラ

P1310817.jpg

海の方に行ったら大きな伊勢海老が乗ってる船が
如何も他のホテルの持ち船のようでした

P1310805.jpg
この船をバックに

P1310807.jpg

お散歩から帰って一服してから連と倫は夕食を済ませて今度はおかぁちゃんの夕食です。
(^o^)/ハーイ懐石料理です~~♪(*`▽´*) うひょ

ryouri1.jpg

ryori2.jpg

ryouri3.jpg

写真撮れて無いのがありました『酢の物』(モズク)とデザート(苺のムース)

美味しかった~♪もぉ~~満足満足でした~~

そして夕飯後に愛犬サロンへ
チームに分かれてゲームをしました
連は待てゲームに出場 ちゃんと30秒待てました

メロディちゃんは椅子取りゲームに出場、優勝しましたy(^ー^)yピース!

P1310848.jpg

その頃連と倫お疲れモード一杯 はぁ~~~

P1310850.jpg

ゲームを楽しんでからお部屋に~~

そうそう~~プロのカメラマンに写真を撮って貰って気に入れば買ってもらえればっ!ってコーナーがあったので連も倫も撮って貰いました。
その中で気に入ったのが有ったので注文しました。出来上がってくるのは1ヵ月後位に郵送されてきます。又届いたらUPしますね。

その時の撮影風景です(Tママさんから頂きました)

DSC_0125_090117_satuei2.jpg

それからホテルに泊まった前1週間、後1週間の間にワンちゃんか飼い主さんが誕生日ならお祝いにそれぞれの脈拍を取り込んでCDのプレゼントがあるってネットで見たのでお願いしまた
本当は飼い主さん&ワンちゃんの脈拍で作るそうなんですが・・・
連と倫でも良いですよ~~って事で作ってもらいました
とっても良い記念になりました、ありがとう~♪

P13200401.jpg


2日目に続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2日目~~♪ «  | BLOG TOP |  » 17日~18日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する