topimage

2017-10

日曜日~♪ - 2009.02.01 Sun

久しぶりにらんファミリーさんのお誘いメールが。。。(^o^)/ハーイ喜んで行ってきましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
加古川の『えるみたーじゅ』さんへ

今日のランチ
P13204711.jpg
サラダ、スープ、ブリの照り焼き、十穀米ライス、デザート&コーヒーでした

パピちゃんは
お久しぶりのらんファミリー(らんちゃん、飛鳥くん、アギトくん)
P13205391.jpg

とんとこファミリー(ジュニアくん、メロディーちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん)
P13205101.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹、可憐さん、優雅ちゃん姉妹
P13204951.jpg

我家の連&倫
P13205261.jpg

食べて、飲んでお喋りしてたら、何時の間にか4時間が。。。。
集合写真を撮ってさよならしました

o9KlYKSnUJEolgYR7T03ks3kskXL001.jpg

今日もお付き合い☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪またご一緒してくださいね~♪

そして~~




倫に素敵な誕生を頂きました

らんファミリーさんから
可愛い熊さんのマット、倫&連にフード付きのお洋服、おやつ頂きました、ありがとうございます
大切に使わせていただきますねo(*^ー ^*)o
P13205701.jpg

お蝶ちゃんファミリーさんから
可愛いポンポンの付いたワンピー&フード付きの暖かいコート、暖かいマット、おやつ&おもちゃ
暖かいコート寒がり倫には嬉しいです、ありがとうございます~♪
大切に使わせていただきますね

P13205691

お心遣いありがとうございました~♪ 

たくしゃんのプレゼントあんがとぉ~~ by 倫

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はやっ!(@@) «  | BLOG TOP |  » 農業公園つづき~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する