topimage

2017-10

はやっ!(@@) - 2009.02.06 Fri

最近特に1週間の過ぎるのが早く感じてます
ちょっと振り返ってみると・・・・覚えてないことが多いような・・・
もぉ~~随分記憶力が薄れてきたような気が。。。  カナシイ

月曜日はの練習に
火曜日は節分でしたねっ。
今年はひなママさんから「恵方巻」頂きました
P1320668.jpg
1本食べきるのに結構時間が。。。。
でも美味しかったです~ご馳走様でした。
そうそう~~豆まきもちゃんとしましたよ~~そしてマメの数は二桁をたした分だけ(笑)

そして水、木曜日とミシンをカタカタ
洋服作りを
P1320707.jpg
ニットなんだけど見た感じが毛糸編みの様でしょ

もう一枚 一昨年買ってたリバーシブルのニットの色違いで
P1320708.jpg
ひまわりのボタンが可愛いでしょ

モチロンモデルさんして貰いました
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・全然駄目じゃないですか
P1320711.jpg
ちょっと心入れ替えましたか(笑)
P1320718.jpg

オォーーー!!モデルさんバッチリ
P1320729.jpg
アチャーーー(@@)連寝てるんちゃう?
P1320732.jpg

(^o^)/ハーイモデルお疲れ様でした
モチロンこの後ご褒美のおやつ請求されました(苦笑)

そして今日ラウンドしてきました
この間よりはスコアましになりました(^^)
でもマダマダ恥ずかしくて書けませんが

なんだ、カンダで1週間て早いですねっ









● COMMENT ●

こんにちは

あっという間に2月の9日ですね
マダマダ先だと思っていたワタ坊の発表会も無事に終わりました
保育園行事もあとは3月の卒園式を残すのみ・・・
4月からは幼稚園になって今よりもお出掛けしにくくなるので保育園に行ってる間に平日ランチご一緒できるといいなぁ~(^^)
連くん&倫ちゃん、ママの手作りのお洋服よく似合ってますね
かわいい~~(*^_^*)

レオママさん♪

ホント早いですね~
特に歳を重ねるほど感じます(苦笑)
ワタ君発表会楽しんでv-109出来て良かったですねv-218
もうすぐ幼稚園ですね~♪
ワタ君は楽しみにしてるでしょi-184

平日ランチ良いですね
いつでもお声掛けてくださいね即出張しますよ(笑)

洋服褒めてもらってありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

予定は未定?(笑) «  | BLOG TOP |  » 日曜日~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する