topimage

2017-10

観梅&サクラ亭 - 2009.03.01 Sun

実は、まさみさん家のブログで、伊丹市にある緑ケ丘公園の観梅に行きませんか?って書いてあったので・・・どうしようかな???考えて、昨日、明日ご一緒してね~~ってメールを
(^o^)/ハーイ行ってきました。
まさみさんファミリー&とんとこファミリー&我家で
梅とっても綺麗で良い香りが漂ってました

P1330445.jpg

駐車場が満車でちょっと迷ってウロウロしたので我家は遅刻でした、ホンマに(≧≦) ゴメンヨー
着いて直ぐに非毛氈の引いてる床几に座って雑煮を、アッ!ぜんざいや、あべかわもちも、売ってました。

P1330412.jpg

そうそ野点をされてました。それを撮ってる名カメラマンの美姫ちゃん(後姿)です

P1330413.jpg

P1330414.jpg

そして梅をバックに連&輪
P13304421.jpg

P13304431.jpg

それぞれのファミリーで写真撮ったり楽しんで集合写真を撮って
P13304531.jpg

その後、駐車場が別の所のとんとこファミリーさんと「また後でねぇ~♪」って
我家はまさみさん家のについてにお邪魔しました。

夕飯までにはまだ時間が。。。って事でケーキ&珈琲を(写真取り忘れ(;´д`)トホホ)

今日のサクラ亭のメニュー
menyu.jpg

そしてお肉~~~♪(フィレ)やわらかくて美味しかった~♪
名シェフ、サクラパパさんの焼き加減が抜群でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪
hereniku.jpg

パピちゃん達もおいしいご飯をガッツイテマシタ
P1330608.jpg

最後にとんとこファミリーさんお土産のお雛様ケーキとイチゴ&珈琲がデザートでした
P1330623.jpg

ご機嫌の美姫ちゃんありゃ(@@)ブレブレでした(≧≦)オユルシヲ・・・
P1330625.jpg

今日のパピちゃん
サクラちゃん
P1330519.jpg

とんとこファミリー(ジュニア君、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん)
tontoko.jpg

我家の連&倫
P13304881.jpg

今日はも良くて暖かくて観梅も素敵だったしおいしいご馳走を頂いて楽しい一日でした
まさみさんファミリー、とんとこファミリーさんお世話になりありがとうございました



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お雛様&家の子記念日 «  | BLOG TOP |  » 2月も。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する