topimage

2017-08

ホワイトデー&サクラ亭 - 2009.03.15 Sun

土曜日にまさみさんからお誘いメールがホワイトデーのも有るし、サクラ亭で宴会しませんか? 
(^o^)/ハーイ伺います~♪とお返事して

ちょっと郵便局(本局)に用事が有ったので少し早い目に出発用事を済ませてから高速道に
西宮名塩SAでチッコタイムを取って15時過ぎに到着

今日のメニューは「ピザもんじゃ」
お野菜を敷いて上にサラミを乗のせてから、お餅を乗っけてソースを掛けて、最後にチーズをパラパラと乗せて、蓋をして待つこと数分(^o^)/ハーイ出来上がり~♪
フランスパンに乗せて食べたら美味しかった~♪

P13400581

&スパグラタン、手羽から揚げ~、お寿司&デザートでした

P13400731

パピ達もおいしいご飯を
P13401031

そして、TONママさんが噂の「白い鯛焼き」をお土産に持ってきてくださいました。
鯛焼きのところがタピオカで出来てるそうです

P13400081

わぁ~~初物です~早速「カスタード餡入り」をパクパク感想は。。。。
鯛焼きって感じでなくて和菓子かな?って
でも、美味しかったです~♪
そうそう~~初物を頂くと75日長生きするとか。。。

あっ!!最初に頂いたロールケーキ写真撮ってませんでした

今日のパピちゃん
P13400251.jpg

美姫ちゃんの写真全部ブレブレでした(≧≦)オユルシヲ・・・

ホワイトデーで頂きました

まさみさんから~♪
P13401201

ぶぶさんから~♪
P1340114.jpg

TONママさんから~♪
P1340117.jpg

ありがとうございました~


食べ切れなかった鯛焼き&ケーキお土産に頂きました
P13401231

紅茶と濃いお茶でおいしく頂きますねっ。ご馳走様です~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

菜の花~♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお届け物~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する