topimage

2017-10

四国へ。。。 - 2009.04.12 Sun

今日はパピ友さん(何時ものメンバー)と四国へ
淡路SAは混んでるらしいので集合場所は淡路島南PAに時間ギリギリに間に会いました(^。^;)ホッ

全集合して「さて~~どこのうどん屋さんが良いのかなぁ~~?なんて
結局「宮武うどん店」に決定
ナビをセットして車を連ねてGO----
駐車場に到着、まさみさんが様子を見に。。。お店の前の道路に「本日終了」って看板が( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
さて~~どうしよう?。。。まさみさんが「もう一度聞いてくる」って、どうも並んでたら食べれそう~~ってことで並ぶ事に。。。(^o^)/ハーイ食べる事ができました

ワンは駄目なので男組がワンちゃんを女組はお先に頂きました

お店の中は4人掛けのテーブルが数卓とカウンター、その横のテーブルには稲荷ずしやてんぷらが。。。でも殆ど残ってませんでしたそして奥に座卓が沢山並んだ座敷が有りました
私たちは座敷で並んで

お願いしたのは『ひやあつ』麺はは冷たくて出汁は熱いのです
しかし~~~~~写真撮るの忘れてサッサト食べちゃいました(笑)
麺がしっかりしてて、ちょっとお腹には重かったかも(私的意見ですので 念の為 笑)

道路側からの「宮武うどん店」
P1350286.jpg

交代でうどんを堪能してから~~『どこに行こうか?』
ワンOKの所って事で『瀬戸大橋記念公園』『まんのう公園』が候補に
『まんのう公園』に決定 、現地で集合~~ってことで
でもマイカーのナビが古いので前のまさみさんおちょままさんに案内して貰って到着

入園する前にワン連れは誓約書を、うんPの後始末とかチッチの後始末(水を掛けてください)&ノーリードにしないで下さいって注意をされてから入場

沢山のワン(大型犬も小型犬)に遭遇しました

「ドラ夢」ちゃんの像のところで美姫ちゃんと一緒に連&倫
(美姫ちゃんはパパさんの方を連と倫は私の方を見てますd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 笑)
P1350293.jpg

お花をバックに
P1350306.jpg

今度はチューリップの咲いてる花壇の方へ移動
P1350324.jpg

集合写真も撮りました~♪お花が似合うパピちゃんズです
P1350328.jpg

続きは~~またUPしますね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

続きです~~ «  | BLOG TOP |  » またまた~お花見~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する