topimage

2017-10

これは??? - 2009.04.15 Wed

今日は久しぶりの雨でしたね
庭の花は雨でイキイキとしました

実は今日はの予定だったのですが・・・雨が酷い様なので今月の末近くにスライドして貰いました。
おかげで随分前から手付かず状態だったHPの「お出かけ~」のUP作業をちょこっと
やっと「11月のお出かけ」と「12月のお出かけ」UPで来ました
これで2008年のお出かけのUP作業終了です(^。^;)ホッ

写真並べただけですが良かったらこちらです

皆さんこれはなんだと思いますか?北海道に住んでるパピ友さんのブログでされてたので我家もまねして見ました。(笑)
P1350100.jpg

そうなんです『豆苗』です
10日程前に買って豆のところを水栽培しました
1度で2度おいしいですね(^^)

今日も「おひたし」にしていただきました
P1350426.jpg

やわらかくて美味しかったです

今日の連と倫はオモチャバトルに始まってオモチャバトルで締めて爆睡中ですo(*^ー ^*)o
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お出かけのアップ、お疲れ様でした。
いろんなところにお出かけされてて
お元気で何よりです。

『豆苗』よく伸びてますね。
家で作ったものは安心100%でいいですね。
私はねぎの根っこを植えてます。
おみそ汁ぐらいだったら結構使えます。

イベントの参加、ありがとうございました。
発表をお楽しみに。

ご無沙汰してま~す。
相変わらずの読み逃げばかりでして(^^ゞ

豆苗って、初めてしりました(;^_^A
これからの季節涼しげで良い感じですね。

↓のお出かけ、と~っても素敵なところですね。
楽しそう~(≧∇≦)ノ♪
お花が一杯咲いていて、思わず見入っちゃったわ(*≧m≦*)
今四国がとても人気みたいなので、混んでいませんでした?
連休は凄いことになるんでしょうね・・・^_^;

昨年も沢山お出かけされたんですね~。
我が家も今年こそと毎年思うのですが・・・(泣)

ビーンママさん♪

ビーンくんもう直ぐお誕生日ですねっ♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>お出かけのアップ、お疲れ様でした。

写真並べただけですが。。。写真見ると楽しかった事思い出して楽しんでます(^^)

>『豆苗』よく伸びてますね
毎日お水替えるだけで結構伸びてきました
お部屋に置いてると観葉植物としても楽しめました
もぉ~~食べちゃったけど。。。(笑)
そうそう~~私も同じくおねぎは植えてますよ~♪

イベント楽しみにしてますo(*^ー ^*)oにこっ♪

ナオミさん♪

こちらこそ~ご無沙汰してます~。

豆苗ってご存じなかったですか?
さっと茹でたりいためたりして食べてます
シャキシャキとした感じが好きなんで時々買ってます。
その後の根っこ(豆)を水栽培しました
最後は食べちゃいましたが(笑)

「讃岐まんのう公園」広くて色々楽しめそうで素敵な所でしたよ
だけど、暑くてお花が咲いてる所から余り動きませんでしたが(笑)

>昨年も沢山お出かけされたんですね~。
我が家も今年こそと毎年思うのですが・・・(泣)

ナオミさん家はパパさんがお忙しそうですね。
でも今年は・・・こちらに遠征など。。。楽しみにしてます

パルママさ~~~ん~~~~~~
ありがとうございます。今日届きました。
手作りのお洋服さっそく着せてお散歩にいきましたよ。
サイズもぴったりだし、伸びる素材なので着せやすかったです♪いつもほんとにありがとうございます。パルママさんのお洋服は素敵なので大好きです♪ リード、カラーもありがとうございました。
どっちの色をルルにしようか迷ったのですが赤をルルにしました。大事に使わせていただきます~~~♪

ぽせさん♪

届きましたぁ~。良かった(^^)
改めてレイたんルルちゃんおたんじょうびヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>サイズもぴったりだし、伸びる素材なので着せやすかったです♪

わぁ~~良かった早速お散歩に着せてくれたのね、ありがとう♪
それにリードも、私も同じ気持ちだったのよ
ルルちゃんはきっと赤の方が可愛いだろうなぁ~~って(^^)

こんばんはぁ~(o^∇^o)ノ
早速探してご訪問して頂き感謝感激です~(〃゚∇゚〃)
昨日はどもどもありがとうございましたぁ♪
倫ちゃんと桃香は同い年で一緒に遊んで頂けて嬉しかったです~
あれから明石海峡公園へ向かわれたんでね
↓のパピヨンちゃんの集合写真!圧巻ですねぇ(〃▽〃)
海峡公園でも撮られたのかなぁ?
また遊びにこさせて頂きます~(∩∩*)ゞ
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

sofiaさん♪

早速遊びに来てくださってありがとうございます~♪

こちらこそ~可愛い3兄妹にあえて嬉しかったです(^^)

>あれから明石海峡公園へ向かわれたんでね

(^o^)/ハーイ行ってきました
チューリップがとっても綺麗で連と倫にはモデル業に勤しんでもらいました(笑)
モチロン集合写真も数枚撮りましたが。。。
なかなか全員揃っていいお顔にはならなくて苦労します(^^;

>また遊びにこさせて頂きます~(∩∩*)ゞ 」

(^o^)/ハーイ是非また遊びに来てくださいね~♪
我家遊びに行かせていただきます
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪




管理者にだけ表示を許可する

遡りです «  | BLOG TOP |  » 続きです~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する