topimage

2017-08

遡りです - 2009.04.18 Sat

押入れに沢山の布地が眠ってるんです(^^;
パッチワーク用の布地が小さなハギレから大きな布地まで、それに着物地も。。。たくさん
それだけでも整理がつかない位あふれてるのに、また好きな布地が目に入るとツイツイ買ってしまって
それに最近ワン用の服地、特にニットの可愛い布地をネットで見つけるとツイツイポチッとしてしまって
整理がつかなくて。。。その上洋服用の付属品(レース、バイヤステープ、スナップ、ボタン等々)
それに毛糸も少々、なので半間の押入れがいっぱいに

ちょっとワン用の布地を整理してたら随分前に買った淡いピンクのニットを発見
明日は国営明石海峡公園にパピ友さんとお出かけ~~なので連と倫の洋服を作ることに
季節柄キャミニしました
(^o^)/ハーイ出来上がりました
連は百均で買ったテープをタグの様に付けてくるみボタンも付けてちょっと男の子用になったよね
倫はキャミワンピーにレースを付けてちょっとお嬢様風に、くるみボタンはレースで作ってつけてみました

P1350437.jpg

はい!モデルもしてもらいました2ショット(やる気無しのお二人さん
P1350435.jpg

連も一人で
P1350441.jpg

倫も一人で
P1350440.jpg

よくお似合いだよ~~♪

明日はこれ来てお花に負けないモデル☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょちょちょっとアレンジできるなんて、やっぱりパルママさんはすごいですぅ~!
今の季節にちょうどいいとってもかわいい洋服ですね。
連くん、お耳がめっちゃ垂れちゃってファーレンみたい~?!(*^m^*)

グーグーガンマさん♪

>ちょちょちょっとアレンジできるなんて、やっぱりパルママさんはすごいですぅ~!

洋服も私も褒めてもらって嬉しいですv-221ありがとう~♪

。=^-^=うふっ♪連はもぉ~~嫌だなぁ~~って思うと耳をたれてアピールするんです
それでもお構い無しにモデルしてもらいますが。。。
きっと嫌なおかぁちゃんって思ってる(笑)



管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~~♪Ⅰ «  | BLOG TOP |  » これは???

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する