topimage

2017-10

キャンプ① - 2009.05.03 Sun

今年もGWの数日(2日~3日)はパピ友さんとキャンプでした
今回は淡路のオートキャンプ場ウエルネスパーク五色です。

キャンプ場に12時集合だけど、ETCの恩恵もあって道路が渋滞してるだろうなぁ~~って事で
少し早い目に出発
明石大橋の手前の掲示板には『淡路SA下り線満車』ってエッ!もぉ~~満車なんやって
橋渡り切ったところ辺りから左車線はノロノロ。。。SA手前から車が数珠繋ぎでSAに入る為に並んでました
それを横目にスイスイと北淡ICへ向かって・・・途中ちょっと混雑も有ったけど順調に走れました。
北淡ICを降りて海岸沿いの追い越し禁止の2車線を目的地に向かって
ところが前の車がノロノロ運転最悪~~~って思ったら後ろのところに初心者マークが2枚も貼ってるし・・・・40キロ制限のところを20キロでブレーキ踏みっぱなし
ハァ~~疲れるう~~~~~で途中「緑の道しるべ」って看板が見えたので、そこで休憩を
こんな石像が・・・宇宙を表わしてるとか。。。私には????ですが

P1360010.jpg

お花が咲いてたので
P1360009.jpg

朱塗りの柱に屋根で日陰が出来てたのでちょっと休憩
後ろに海が見えてるんだけど分るかしら。。。
P1360012.jpg

少しゆっくりしてから出発
今度はスイスイと目的地に迷う事なく到着

P1360110.jpg

駐車場に車を停めて階段を下りて芝生広場に。。。広場いっぱいに鯉のぼりが泳いでました
奥の山の方にログハウスやオートキャンプ場が有ります。
P1360015.jpg

そしてこんな像が・・・『あのとき空は青かった』 &『阿久 悠』さんの歌碑が
P1360013.jpg

瀬戸内少年野球団の銅像が
P1360014.jpg

『日露友好の像』
P1360018.jpg

の前で写真を撮って暑いのでまた駐車場へ帰ったらおちょままさん家が到着
TONままさん家、まさみさん家も到着して手続きを済ませてキャンプ場に~~

ターフを設置してお昼ご飯を食べた後、陸&海ママさん家も到着して
ターフをもう1基設置、したリテントの設営を、なんだか去年より早く設営できるようになったような気が
陸海パパさん色々頑張ってくれたからかも・・・お疲れ様&ありがとう~♪

ちょっと休憩して夜のお食事の用意を・・・・パパさん達が(^^)

②に続く

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ② «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する