topimage

2017-08

キャンプ③ - 2009.05.05 Tue

キャンプ2日目
朝5時過ぎに目が覚めて着替えて車外に(我家は車中泊です)
もぉ~~まさみさん家もおちょままさん家もお外にいました
連と倫と一緒にお散歩に・・・さわやかでメチャ気持ちが良かったです

朝食はホットサンド&コーヒー美味しかった

食後、まさみさん&美姫ちゃん&パパさんとTONパパさん陸海パパさんは夕飯の買出し&魚釣りに出かけて残り組みはそれぞれがお散歩したり写真を撮りに行ったりテントを片付けたりおしゃべりをしたりゆっくりしました。
私はその間にちょこっとカメラをもって・・・池でスイスイ泳いでた鴨さんをパチ /■\_・) カメラ
P1360104.jpg

洋らんセンター
P1360096.jpg

黄色のナガーーーーイ滑り台
滑った方曰く「お尻痛かったぁーーーー」そうです
P1360093.jpg

キャンプ場から広場を見下ろしたら鯉のぼりが泳いでました
P1360095.jpg

2日目の日帰り参加のレオママさんファミリーが到着
(明石大橋が渋滞で大変だったとか・・・お疲れ様~。)
レオくん&リュウくん
P1360123.jpg

早速お昼ご飯でぇす~~♪自然の中で食べると、もっとおいしいですね
P13601311.jpg

お子ちゃん達
余り写真撮れてないのよね~~ホンマに(≧≦) ゴメンヨーね
P13601291.jpg

昼食後まったりと。。。
サクラちゃんカートで
P1360120.jpg

リズムちゃんもカートでZZZzzz
P1360061.jpg

お蝶ちゃんママの後ろで
P1360075.jpg

陸くん&海くんパパのお膝で
P1360064.jpg

連もZZZzzz
P1360078.jpg

3時頃におちょままさん家は帰路に。。。お疲れ様~~気をつけてね~~バイバイ

ワタ君と美姫ちゃんは遊具や滑り台で楽しんでましたた
その頃天飛くんはお昼寝中可愛い寝顔ですね。o(*^ー ^*)oにこっ♪
P1360132.jpg

そして・・・・(^o^)/ハーイ夕飯です
献立は お刺身&かつおのたたき、ハンバーグシチュウ、ピザもんじゃ&パン→(写真無しです)
P13601431.jpg

どれも美味しかったのだぁ~~

そうそう~~写真撮り忘れてました(^^;
ぶぶさんお土産のお饅頭、レオママさん手作りのチーズケーキ美味しかったです
ご馳走様でした~♪

我家は夕飯を頂いてから帰宅です~~
レオママさん家が帰宅されてから、我家もさよならしました
2日間とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました、皆さん色々お世話になりました。
ありがとうございました~♪
とっても素敵なGW前半でした


● COMMENT ●

No title

パルママさん 毎年恒例のキャンプに参加されたのですね。
今年は東条湖じゃなかったのね~。ちょうと気温もよく晴天というわけでもなく過ごしやすく最高のキャンプだったみたいで~。
お供のパピちゃんずも皆気持よさそ~~に寝てますね。
それに大きなこいのぼりが沢山泳いでいてとってもいいところですね。
ぽせも毎年恒例の実家めぐりをしてきました。曇りで最高でしたよ~笑。そして、GW終わるともう猛暑!昼間のお散歩はいけなくなってきました~。もうすぐ暑い暑いと言う季節が近づいてくるんですね~

ぽせさん♪

(^o^)/ハーイキャンプ参加してきました
そうそう~~今年は東条湖じゃなくて淡路でしたよ(^^)
良い具合にETCの恩恵が受けれましたy(^ー^)yピース!
ここはキャンプ場だけでなくて色んな遊ぶ所や温泉が有ったりで
日帰りで遊びに来る方も結構居たようです

ぱせさんは実家めぐりだったのね
ルルちゃんレイたんも沢山お散歩できて満足満足だったでしょうね♪

ウーーーン今日も暑かったね(^^;
一足飛びに夏!!って感じだったね、
もう少しの間調度良い季節だね~~って言いたいよね~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

GW後半 «  | BLOG TOP |  » キャンプ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する