topimage

2017-10

母の日&シャンプー - 2009.05.12 Tue

母の日に息子達が夕方に帰宅
一緒に「焼肉」食べに行ってきました。久しぶりで美味しかった(^^)ご馳走様でした
そしてに「バーバリー」のゴルフウエア&靴下貰いました
2人とも忙しい毎日なので、ゆっくり身体休めたかったと思うのに・・・ありがとうねっ♪ 感謝感謝
今度ラウンドする時に、おされ~していくね(^^)
IMG_0082_convert_20090513022029.jpg

そして昨日はお洋服作りを
連と倫とひなちゃん(いつもお散歩一緒に行ってる)
可愛いのが出来ました
連と倫のです、ひなちゃんは倫と一緒だけどスカートがタイトなの
IMG_0121_convert_20090513022721.jpg

IMG_0117.jpg


そして今朝がサンサンだったのでお庭でパチ /■\_・) カメラ の練習
IMG_00671_convert_20090513021707.jpg

でたーーーーーー!!連得意のスタイル(笑)
IMG_0076_convert_20090513022342.jpg

IMG_0083_convert_20090513022514.jpg

そして夕方からシャンプーを
連も倫もフワサラになりました
IMG_01401.jpg

「連くんアイスクリーム食べる?」でこんな良いお顔になりました(笑)
IMG_01551.jpg

フン!アタチだって良いお顔できるでしゅ by倫  ハイハイ!倫も良いお顔してますね~~♪
IMG_0167.jpg

もぉ~~1枚
私、↓この連のお顔大好きです ちょっとぽわーーーんとした優しそうな顔(^^)
IMG_0107_convert_20090513022630.jpg


● COMMENT ●

No title

おおおおおおおおお~~~~~
とうとう~~~~~買ったのね~~~~~~
しかも!!キャノン! これはラムママさんと同じでしたか?
うれしいでしょ~~。パルママさんはいろんな所にお出かけにいかれるので、大活躍ですね。これからのアップが楽しみで~~~す♪しかも何?今のって動画もとれるのですか?すごい
進歩ですね~~。同じキャノン仲間♪今後ともよろしくね~♪

No title

お~パルママさんもついに、イチデジユーザーですね!♪
新しく出たヤツですね~。
ほへ~動画も撮れるんですか~良いな♪^^
パルママさんはお出かけもいっぱいされるのでお写真のUP楽しみにしてますよ~ん。(^^b
私も昨日2パピ連れで一人で写真撮ってましたが、片手に2パピのリードを持ちながら片手でイチデジ撮影。。ブレたり、斜めになったり・・未だに一人だと一苦労です。(^^;

どんどん撮り巻くって頑張ってくださいね~♪

ぽせさん♪

(^o^)/ハーイ遂に買いました(^^)

>これはラムママさんと同じでしたか?
ラムママさんの次に発売されたので動画が撮れる様になったの
これが買う決め手になったのよねっ。

>これからのアップが楽しみで~~~す
なかなか難しそうだけど。。。ガンバリマス
こちらこそ~~また出会った時は教え下さいね~♪
よろしくでェ~~す

こまつママさん♪

>お~パルママさんもついに、イチデジユーザーですね!♪

(^o^)/ハーイ遂になりました(笑)
だけど説明書は字が小さくて読み辛いは、
理解なかなか出来なくて結局全自動で撮ってます

そうそう~一人で2パピ&カメラもって撮影難しいですね(^^;
今のところ全自動で頑張ってますが。。。
満足な写真が撮れる様ガンバリマス!!

NoTitle

ゴルフウェア&靴下とってもお洒落です~☆
ゴルフが益々楽しくなりそう^^

とうとうイチデジデビューですねっ
いいなぁ~動画も撮れるなんて!
説明書なんて、私全く読んでないかも~(笑)
これから読まなくっちゃ・・って遅い??
素敵な写真を沢山撮ってくださいね~♪

桃ママさん♪

お洋服褒めてもらってありがとう~♪
ゴルフ下手の横好きで楽しんでます(笑)

(^o^)/ハーイ遂にイチデジの仲間入りしました(^^)
動画まだ撮ってないのですが近い内に撮りたいなぁ~~なんて。。。

そうなんですよね~~説明書小さな字が並んでて読みづらくて
ほっぽり出しました(^^;
何よりも慣れるのが一番なんて納得して撮ってます


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに~♪ «  | BLOG TOP |  » 遂に。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する