topimage

2017-10

久しぶりに~♪ - 2009.05.13 Wed

らんママさんからお誘いメールがo(*^ー ^*)oにこっ♪
4月29日にオープンした宝塚のガーデンフィールズ内の『MOBY DICK + Wan』へ行ってきました。

お久しぶりのらんちゃん
IMG_0177_convert_20090516230253.jpg

飛鳥くん
IMG_0172_convert_20090516213251.jpg

アギトくん
IMG_0178_convert_20090516230658.jpg

そしてキャンプ以来の可憐ちゃん
IMG_0218_convert_20090516232005.jpg

優雅ちゃん
IMG_0188_convert_20090516231021.jpg

お蝶ちゃん
IMG_0231_convert_20090517002302.jpg

お蘭ちゃん
IMG_02021_convert_20090517003520.jpg

連&倫
IMG_0191_convert_20090516231603.jpg

今日の
和風ハンバーグ(梅肉、大根おろし、紫蘇)を注文
ハンバーグ和風だったからか?外はカリッと中はジュゥシィーって感じではなくて、ちょっとパサパサしてて。。。今度は違うハンバーグを食べようーーとっ(笑)
IMG_0174_convert_20090516213655.jpg

パンはお代わり自由を注文、次々と焼き上がってきておいしかったです(ちょっと食べ過ぎました。。。)
IMG_0169_convert_20090516213357.jpg

お喋りを楽しみながらランチを済ませてドリンク(私はカフェラテ)飲んで、またお喋りを楽しんでから
つかしんへを連ねて
ペットショップをブラブラしてからベンチに座ってまたまたお喋り(笑)

お付き合いして下さった皆さん、とっても楽しい一日でした
ありがとう~♪ また遊んでくださいね^^

● COMMENT ●

NoTitle

カフェ、行ってこられたんですね。
お天気も良くてよかったですね。
今度はぜひ誘ってくださいね。

バラ、素敵ですね。
イチデジにも慣れてバシバシいい写真を見せてくださいね。

ビーンママさん♪

カフェ行ってきました。
内装は少しオープンになってた様な。。。。

>今度はぜひ誘ってくださいね。
(^o^)/ハーイ是非ご一緒しましょうね^^

バラとってもキレイでしたよ♪
イチデジ思うようには行きませんが
せっかく買ったのだから頑張らねば(力入りすぎ? 笑)


管理者にだけ表示を許可する

薔薇公園 «  | BLOG TOP |  » 母の日&シャンプー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する