topimage

2017-10

薔薇公園 - 2009.05.14 Thu

この間Kママさん家のブログで『バラ公園』のUPを見せて貰って
我家からもそんなに遠くないのでちょこっとイチデジの練習がてら行ってきました
ただ車を停めるところが無くてちょっとウロウロしましたが。。。。
とってもキレイに咲いてました、バラの良い香りも漂ってました
IMG_0411_convert_20090516012754.jpg

黄色いバラ
IMG_0247_convert_20090516010612.jpg

深紅のバラと青空
IMG_0248_convert_20090516010720.jpg

薄紫のバラと連&倫
IMG_0255_convert_20090516010930.jpg

笑顔のお二人さん(^^) 実は暑くてずっと舌が出てました
IMG_0258_convert_20090514220606.jpg

↓ちょっとおすましの連&倫
IMG_0270_convert_20090516012602.jpg

IMG_0267_convert_20090516011549.jpg

笑顔の倫&連
IMG_0263_convert_20090516012030.jpg

IMG_0269_convert_20090516014936.jpg


IMG_0319_convert_20090517015251.jpg

IMG_0429_convert_20090517015404.jpg

IMG_0323_convert_20090517015114.jpg

最後に微笑ましい写真を^^
シャターチャンスが遅かったのですがバラの甘い香りに誘われたのかお花をクンクンしてた倫ちゃん
可愛い~~~~~♪(スイマセン親ばかで 笑)
IMG_0354_convert_20090517014637.jpg

連くん倫ちゃんモデルお疲れ様でした~~♪
に帰ってモデル料のアイスクリームをスプーンにちょこっと貰ったらカドラーでひと寝入り
夕方からお散歩に行ってご機嫌のお二人さんでした。
明日はおかぁちゃんだけお出かけ~だからお利口にお留守番☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ね

● COMMENT ●

NoTitle

お花とか植物にはあまり詳しくないですが、今は薔薇がシーズンなんですか?
最近、薔薇をよく見ますよね~。v-254
前から行ってみたいなーと思っていたのですがなかなか行けずにいる、
薔薇ガーデンのカフェがあるのですが、パルママさんのエントリーを見て、
ちょっと遠いけどますます行きたくなりました。v-398
倫ちゃん、バラのいい香りがいーっぱいしたんでしょうね~♪♪
薄紫のバラ、いいかもーv-352

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

>今は薔薇がシーズンなんですか?
(^o^)/ハーイ今は春バラがキレイに咲く時期だと。。。。思います
わぁ~~薔薇ガーデンのカフェが有るんですか?
いいなぁ~~♪近かったら絶対に行きたい♪(悲しいかな遠すぎる 笑)
是非いらしてお写真UPしてくださいね
アル君と薔薇を。。。


管理者にだけ表示を許可する

あ~あっ(@@) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する