topimage

2017-10

薔薇オフ会① - 2009.05.24 Sun

先週の日曜日、雨で中止になった薔薇オフ会リベンジで今日行ってきましたぁ~♪
播磨中央公園のバラ園に~~♪
駐車場に11時集合、間に合うように10時前に出発
公民館の駐車場に古新聞(廃品回収日)をもって行ってからスーパーへお弁当を調達して出発
駐車場に着いたら満車じゃん
遠いところに車を停めて集合場所に・・・あらっ!駐車場空いてる所が・・・
パピ友さんが場所取りしてくださったので空いてる所に移動 (^。^;)ホッ助かりました
ありがとうね~~♪

とんとこファミリーは少し遅れるとの事で皆で揃ってバラ園へ
IMG_04791.jpg

公園内( 途中の柵の所からパチ /■\_・) カメラ )
IMG_04751.jpg

早速連と倫にモデルさんして貰って。。。 連くん早速大あくび(笑)ご褒美もらえないよ!!
IMG_04821.jpg

シートを広げてお弁当をさっさと食べて各自撮影ポイントに
(実は。。。予報ではお昼から雨が。。。。って事だったので)
IMG_0487_convert_20090525131628.jpg

 おぉーーーー!!連も倫も満面の笑顔だね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪この頃が出て暑くなって良い笑顔に  笑)
IMG_0544_convert_20090525132144.jpg

1ショットも連くん
IMG_0527_convert_20090525151448.jpg

倫ちゃん
IMG_0537_convert_20090525151721.jpg

バラのトンネルです
IMG_05701_convert_20090525223041.jpg

バラ、バラ、バラの中に紫蘭が咲いてました
IMG_0579_convert_20090525152038.jpg

ちょっと暑くなって撮影をお休みしてシートに戻ったら
調度とんとこファミリーも到着
お話してたら・・・急に空が曇ってきてがポツポツと
慌てて片付けて車に。。。。。
とんとこファミリーはもう少し様子を見てからって事でバラ園に
私たちは「えるみたーじゅ」さんへ

続きは 薔薇オフ会②へ~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

薔薇オフ会② «  | BLOG TOP |  » あ~あっ(@@)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する