topimage

2017-10

久しぶりのサクラ亭 - 2009.06.01 Mon

日曜日久しぶりにお昼からサクラ亭開店です
今回は串カツ~♪

種類は「牛肉、ジャガイモ、タマネギ、うずらの卵、海老、イカ、れんこん、ちくわ、いわし、ピーマン」だったような・・・もしかしたら・・・忘れてるかも・・・・
IMG_1069_convert_20090602210317.jpg

IMG_1071_convert_20090602210736.jpg

IMG_1074_convert_20090602211228.jpg

IMG_1079_convert_20090602211721.jpg

最後にチーズ(ジャムを掛けて)美味でした~♪
IMG_1078_convert_20090602211440.jpg

と「チヂミ&サラダ」
キムチが入ってるしソースがピリッ!として美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_1072_convert_20090602211008.jpg

サラダも一杯食べちゃいました
IMG_1070_convert_20090602210538.jpg

久しぶりの串カツ、揚げたてをパクパクもぉ~~おいしくてお腹はちきれそうでした
(食べた後の串の多さにビックリ(@@)ドンダケ食べたんやろか 笑)

そしてデザートは名パテシェイぶぶさん手作りフルーツゼリー&ストローベリーヨーグルトのアイスクリーム
IMG_1220_convert_20090602220605.jpg

はゼリーを頂きました。お腹いっぱいなのに別腹で収まりました
美味しかったのだぁ~~~♪

今日のパピちゃんは
サクラちゃん♪
IMG_1087_convert_20090602221217.jpg

お蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹
IMG_1089_convert_20090602214009.jpg

IMG_1094_convert_20090602214705.jpg

可憐ちゃん(キャリーでまったりだね)&優雅ちゃん姉妹
IMG_1144_convert_20090602220115.jpg

IMG_1152_convert_20090602220956.jpg

とんとこファミリーのジュニアくん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
IMG_1205_convert_20090602221945.jpg

IMG_1106_convert_20090602215414.jpg

IMG_1108_convert_20090602220401.jpg

IMG_1097_convert_20090602214917.jpg

我家の連&倫
IMG_1110_convert_20090602221433.jpg

IMG_1141_convert_20090602224112.jpg

そして美姫ちゃんのお友達のあゆむくん家の蘭ちゃん(10歳だったような。。。???)
IMG_1119_convert_20090602215633.jpg

そしてチルドレンは。。。ご機嫌の美姫ちゃん
IMG_1174_convert_20090602224815.jpg

あゆむくん
IMG_1126_convert_20090602215852.jpg

じゃんけんで盛り上がってました(^^)
IMG_1210_convert_20090602222156.jpg

IMG_1214_convert_20090602221642.jpg

今日は早い目(夕方5時半頃)にして、帰宅
もぉ~~夕飯作る気にならずちょこっとサラダを作って終了でした(笑)

でもでも。。。風呂に入る前に体重量ったら~~な・な・なんと!!増えておりました
当然っていえばそうなんだけど。。。。。

また明日から、ゆるーーーいダイエット頑張ます(笑)

まさみさん、パパさんおいしいご馳走ありがとう~♪&お世話になりました。
あゆむくんのママさんこれからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました~♪また☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

● COMMENT ●

NoTitle

うぅぅぅ~昼時にこの内容は酷すぎるぅ~!(爆)
串揚げおいしそうーーー!\(≧▽≦)/
串揚げ大好きなんです~♪
うぉー!チヂミもいーですねー!
ふぇ~ん。近かったらサクラ亭、是非お邪魔したい!(苦笑)
パルママさんいいな~☆
前にも書いたかもしれませんが、参加のワンコ達、みんな
お顔が小さくてかわいいですね!(*^∇゚)b

グーグーガンマさん♪

。=^-^=うふっ♪おいしそうでしょ^^
メチャおいしかったです・・・ゴメンナサイネ(笑)

>串揚げ大好きなんです~♪
うぉー!チヂミもいーですねー!
ふぇ~ん。近かったらサクラ亭、是非お邪魔したい!(苦笑)

私も串揚げ好きなんですが・・・家では揚げ物作らないので
この際お腹いっぱい食べましたo(^▽^)oキャハハハ

>参加のワンコ達、みんな
お顔が小さくてかわいいですね!(*^∇゚)b

アルファーくんも可愛いですよ~~♪
私アルくんの笑顔大好きです(^^)

ありがとうございます~♪
パピちゃんに代わってお礼を。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

北播磨余暇村公園 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する