topimage

2017-08

フルーツフラワーパーク - 2009.06.18 Thu

デヘヘ・・・やっぱり遡りです
月曜日らんママさんからにお誘い
「今日フルールフラワーパークに行こうと思ってます、もし予定が無ければご一緒しませんか?」って
。=^-^=うふっ♪行かなくっちゃねっ!
ちょっと早く着いたのモデル頑張ってもらいました(^^)
IMG_1717_convert_20090618134442.jpg

IMG_1740_convert_20090618134727.jpg

IMG_1753_convert_20090618135046.jpg

IMG_1759_convert_20090618135302.jpg

IMG_1769_convert_20090618135519.jpg


そしてらんママさんファミリーおちょままさんファミリー到着~♪
らんママさんが買ってきてくださったパンを頂いてからドッグランへ

倫は目がランラン早く走りたいぃ~~~~~状態

早速、エンジンかかって走りましたぁ~~~♪
倫の後方でに走ってるのは飛鳥くんです
IMG_1778_convert_20090618143209.jpg

アギトくんそして後方はお蘭ちゃん
IMG_1845_convert_20090618143758.jpg

連もちょっとだけ走ったような。。。歩いてるような(笑)
IMG_1855_convert_20090618144309.jpg

倫の走りっぷりをどうぞ(^^)
IMG_1804_convert_20090618135749.jpg

後ろの木陰に連が。。。
IMG_1820_convert_20090618140045.jpg

IMG_1823_convert_20090618142935.jpg

今日遊んでもらったパピちゃん
らんちゃん
IMG_1868_convert_20090618140253.jpg

アギトくん&飛鳥くん(ランで遊んでカートで一休み中)
IMG_1865_convert_20090618140558.jpg

お蝶ちゃん
IMG_1890_convert_20090618140829.jpg

お蘭ちゃん
IMG_1881_convert_20090618141200.jpg

ドッグランでいっぱい楽しんでサヨナラしました

集合写真撮るの忘れてました(^^;残念

IMG_1903_convert_20090618144849.jpg

らんママさんファミリーお誘いありがとう~♪
そして、おちょままさんファミリーお付き合いありがとう~♪
暑かったけど。。。楽しかったですy(^ー^)yピース!

お蘭ちゃん今日も連と遊んでくれてありがとう~ねっ
また今度も遊んでやってねo(*^ー ^*)oにこっ♪

連も倫もいっぱい楽しんで満足x2の一日でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

思い立って。。。。 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する