topimage

2017-08

お久しぶり~♪ - 2008.08.28 Thu

最近おさぼり真っ只中です(笑)
体がどうってことも無いのですが。。。。朝早くからお散歩に行ったりフィットネスで少し動いたりで
夜になると疲れてパソの前でマウスを持ったままウトウトが多くて。。。。
結局皆さんのブログを拝見してもコメントも残せず(≧≦)オユルシヲ・・・

数日前にラムママさんより『連君の誕生を用意してるのでどこかでお会いしましょうか?』って
お誘いを受けて26日(火)に「しあわせの村の日本庭園」で待ち合わせしました
エッ?カフェじゃないの?
そうなんです。ラムちゃんもヒートの終りかけだし倫も同じくなのでちょっとカフェは駄目かもって事で
ところがお天気が良くなくて約束の時間に雨が
池の端の屋根の所でお話してたんですが。。。。蚊がうじゃうじゃおまけに蒸し暑くて
「ニーシュ」さんへ o(〃'▽'〃)oあははっ♪結局カフェになってしまいました

お久しぶりのラムちゃん錨マークの可愛いお洋服がお似合いだわ♪

P1270574.jpg

そして連と倫
P1270580.jpg

お昼のランチは「親子どんぶり、お刺身、お味噌汁」ボリューム満点でお腹いっぱいになりました

P1270575.jpg

3ショットも。。。d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・連くんしゃんとして欲しいなっ
P1270577.jpg

ランチを済ませて飲み物を飲みながらお喋り楽しんでたんですが。。。急にお客さんが沢山入ってこられたので2時過ぎにお外でこの写真を撮ってさよならしました

P1270602.jpg

連にステキなプレゼントをたくさんいただきました

白黒のパピヨンのひえひえピロー&うんち袋&ニオワン袋&おやつ
そして私に入浴剤&可愛い象のマグネットです
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました

P1270670.jpg

ラムちゃん&ラムママさん、今日はお付き合いありがとうございました。
とっても楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
連も倫も久しぶりにお出かけできて楽しかったそうです




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palren.blog98.fc2.com/tb.php/23-f3b35313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

26日の続きです~~ «  | BLOG TOP |  » 庭で

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する