topimage

2017-10

7月も。。。。 - 2009.07.31 Fri

今日で終わりですね~。
最近雨が降ったり暑かったりでお出かけもせずダラダラしてますが
連が5歳になったので数日前に血液検査を受けに行きました
当日は朝食を食べないで行かないと行けないので連だけでなく倫も私も食べないで
朝一でお医者さんへ採血をしてもらって結果は後日って事で帰宅
そして29日にトリミング後に検査結果をすべて基準内でした良かった♪

フワさらになったのでお家の庭でパチリと

ひまわりのリボンを付けて貰ったんだよ! by連
IMG_3418_convert_20090731210745.jpg

アタチも付けて貰ったよん♪ by倫
IMG_3389_convert_20090731210546.jpg

2ショットも
IMG_3435_convert_20090731211258.jpg

連くん
IMG_3427_convert_20090731210834.jpg

倫ちゃん
IMG_3393_convert_20090731210648.jpg


そして。。。。
時々良いお天気の時に庭でカメラの練習を。。。。(^o^)/ハーイモデルは連と倫です(笑)
IMG_3219_convert_20090731212320.jpg

IMG_3210_convert_20090731212118.jpg

IMG_3257_convert_20090731212535.jpg

庭の花いろいろ~♪
IMG_3292_convert_20090731213707.jpg

IMG_3285_convert_20090731213058.jpg

金柑の花です、小さくて可愛いでしょ~♪
IMG_3283_convert_20090731213341.jpg

ハァ~~~相変わらずの腕前ですね~ショック( ̄Σ ̄=)!

それから、雨が降ってる時にちょこっとHPゴソゴソして
お出かけに「鳥羽旅行」を、いただきものに「連の誕生」を、趣味の部屋に「2009年度作品」UPしました
良かったらこちらです

● COMMENT ●

連くんの検診にママも倫ちゃんも絶食したのね。やさし~!
あっ!でも私もアルファの健康診断のときはごはん食べて
行かなかったんだったー!(爆)
今月はトリミングの日も同じでしたねー!v-411
連くんも倫ちゃんもきれいになったねー♪♪
パルママさんのお庭のお花きれいですねー。(⌒ー⌒)

グーグーガンマさん♪

。=^-^=うふっ♪みんな同じですよねぇ~~。
食べさせられないのに。。。やっぱり同じようになってしまいますよねっ。

トリミング同じでしたか?サイクルが同じですねv-398

>パルママさんのお庭のお花きれいですねー。(⌒ー⌒)

ありがとうございます~♪
お手入れしなくて済むお花ばかりですが。。。(^^)

トリミングしてすっきりしたお顔dすですね。
ひまわりのお飾り、かわいいわ。似合ってますね。

お庭のお花、きれいに咲いてること!!
お手入れしなくてもいいんですか?(笑)
楽しめていいですね。
金柑のお花、純白で清楚ですね。
金柑も出来るんですね。

鳥羽のお出かけももう一度、拝見しました。
家も一度行きたいねってちぃが言ってましたが
冬は雪道かもしれないですね。

パッチ、大きな額に入れてくださったんですね。
私もそうしてお渡しすればよかったんですよね・・・あれに入りきらないって
思い込んじゃって。(^^;)ゞ 
ありがとうございます。

ビーンママさん♪

ひまわり可愛いでしょ~♪
いつもトリマーさんが色違いで可愛いリボンを付けてくれますが
連も倫も余り嬉しくないようですが(笑)

>パッチ、大きな額に入れてくださったんですね。

じ・じつは・・・クロスステッチの無い箇所を折ってコンパクトにして、頂いた額に収めました。
とっても素敵に刺して下さってるのに良い方法は無いかしら?って
思いついたのがこの方法だったんです(^^)ちょっと考えたでしょv-411

庭の花は1週間に1度液肥をやる程度で後は朝夕の散水だけなのでそんなに手は掛かりませんよ。
でも・・・本当は花柄を摘んだりするともっと素敵に咲いてくれますが・・・
お手入れしなくてじゃなくて.。。放りっぱなしかも(笑)

鳥羽旅行見ていただいてありがとうございます

>冬は雪道かもしれないですね。
ウーーーン気候次第ですが・・・このときは少しだけ雪が残ってましたが
普通に高速道は走れましたよv-218

毎日暑いですね~~(>_<。)~
もうバテバテですぅ(泣)

連君、検査の結果が良好で良かったですね☆☆☆☆☆
健康でいてくれる事が何より一番ですものね。

お庭のお花たち、暑い中と~っても綺麗に咲いてくれていて
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ポーチュラカも凄く沢山咲いていますね~♪
我が家も植えたのですが、どういう訳だか今年は花が殆ど
咲いてくれないんです~(>_<。)~
一緒に買った友人も花が咲かないと言っているので、苗が
良くなかったのかも知れません。
楽しみにしていただけに、すっごく残念だわ。

お出かけも楽しかったみたいで良かったですね~♪
あまりの暑さに全く外に出る気がしないので、涼しい部屋で
旅行気分を味わっちゃいました~(=笑=)
あわび、食べた~い(≧∇≦)ノ♪

ナオミさん♪

ナオミさんこんばんわ~♪

>もうバテバテですぅ(泣)

本当に暑い日が続きますねv-388
私だけ時々お出かけしてますが・・・翌日、翌々日は
疲れ果てて連と倫と一緒にクーラーの効いた部屋ダラーーーとしてます(^^;
それなら、お出かけしなければ良いんだけど・・・いろいろお付き合いも(言訳ですが 笑)

お庭の花ですが・・・雨で背丈ばかりが伸びてお花が付かなくなったので・・・
この間刈り込みました、今、小さな葉っぱが青々としてきたのでもう少ししたら
また綺麗なお花が咲いてくれる筈って思っています
咲かなかったらショック( ̄Σ ̄=)!だけど

お出かけ見てもらってありがとうございます
旅行気分味わって貰えました?良かったわ(゚▽゚*)ニパッ
今年の1月の旅行ですが(^^;
とっても楽しかったので忘れない内になって思いながら
今頃のUPです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

遡り~~ «  | BLOG TOP |  » やっと出来上がり~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する