topimage

2017-10

ある日のこと。。。。 - 2009.08.22 Sat

お天気の時は殆ど毎日の様に夕方防災公園にお散歩に行ってます
倫は走るの大好きだから向かってる時は凄く早い足運びで踊ってるような。。。
連はやっぱり男の子(笑)アチコチをクンクンするので歩くのも遅れ勝ち
本当に対象的な兄妹です

芝生広場に到着すると倫は「おかぁちゃん早くフリスビー投げてくだしゃい」とキャンキャンと
連は相変わらずアチコチをクンクン、一通り済むとクロバーのところでまったり
200908141827000.jpg

フリスビーを何度も取りに行って疲れると同じくクロバーのところで一休みの倫
でも・・・『フリスビーは誰に貸してあげないからねっ!』って前足で抑えてるんですよ(笑)
200908141825000.jpg

そしてお友達が近づくと↓この様に咥えて「ウゥーーーー」って
200908141828000.jpg

最後には連の所に行って一緒に一休みです。お兄ちゃんが大好きなんだね
やっぱり、フリスビーは前足で抑えてるでしょ(笑)
200908141826001.jpg

↑携帯画像です

1時間近く遊んでから
今度は来た時と反対で連は「早くお家に帰ってごはんだよ~~~♪」って感じで早い早い(笑)
倫は目いっぱい遊ぶのでお疲れモードで遅れ勝ち結局上り坂は抱っこです
おかぁちゃんも疲れてるんですよぉ~~~

夕飯が済んだ後また1時間くらいオモチャで遊んで
倫はこの姿のまま爆睡ですd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・キミは女の子なんですが。。。
P1360396.jpg

連は?やっぱり爆睡です(笑)
P1360394.jpg

楽しかったお散歩の夢見てるのかなo(*^ー ^*)oにこっ♪

話題変わりますが・・・

先月お友達とお食事に行った時、お店のお手洗いに可愛い金魚が飾ってたのが
とっても可愛かったので、マジマジ眺めて、ちょっと引っ張って見たりして(笑)
真似て作ってみました。

P1360400.jpg

一応金魚なんですが、まだ目が付いて無いので・・・見えるかしら?
見えると嬉しいな~~♪

● COMMENT ●

連くんも倫ちゃんもいっぱい遊んだね~♪♪
さすが倫ちゃん、遊んでも遊んでも元気!(爆)
フリスビーを取られないように押さえてる姿がかわいいね~e-266
ワンコの爆睡してる姿って無防備でなんてかわいいんでしょうね。(苦笑)
連くんの舌チロ、アルくんと一緒だ~~v-411
金魚かわいいー!涼しげでいいですね。d(^ ^)

こんにちわ~~~~~

やっと最近朝晩涼しくなってきましたね。今朝なんてTシャツだと寒いくらいでした。
防災公園に歩いていけるなんていいな~おまけにものすごく広い芝生&人がいな~~~い!!夢のような場所です~~~。

倫ちゃん・・・・めっちゃおっぴろげで、ヘソ天してますな。笑、ほほえましい~~~。

グーグーガンマさん♪

レス遅くなって(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ
>さすが倫ちゃん、遊んでも遊んでも元気!(爆)
フリスビーを取られないように押さえてる姿がかわいいね~
ホントに!ドンダケ元気なん?って思います(笑)
フリスビーはどのワンにも触って欲しくないらしくて近づくだけでワンって吠えてます(^^;

>ワンコの爆睡してる姿って無防備でなんてかわいいんでしょうね。(苦笑)
そうですよね~~本当に可愛いぃ~♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪親ばかですね
アル君も舌チョロでしたね(^^)可愛いだろうなo(*^ー ^*)oにこっ♪

金魚ってわかりました、(^。^;)ホッ良かったv-218

ぽせさん♪

こんばんわ~♪
レス遅くなってホンマに(≧≦) ゴメンヨー
>やっと最近朝晩涼しくなってきましたね。今朝なんてTシャツだと寒いくらいでした。
ホントに朝晩涼しいだけでも救われますね(^^)

防災公園良いでしょ~♪
土日は子供さんやワン連れが多いんだけど、平日は少なくて自由に遊べるので
気に入ってますv-221

倫凄いでしょ(^^)家では安心しきって、いつもへそ天で寝てます
連は時々なのよね~~もしもし・・・2パピさん反対じゃんって思うわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

浴衣オフ会 «  | BLOG TOP |  » 又しても遡り~~(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する