topimage

2017-08

オフ会~♪ - 2005.02.27 Sun

今日は朝ごはんを早い目に済ませて庭で遊ばせました。(連が乗り物酔いをするので)
庭のパル&連は好きなところへ行って遊んでました。前ほどお互いを意識しなくなったのかな
の助手席の前に箱を置いて連君のキャリーを固定して出発連くん駐車場に着いたと思ったら「げぽっ」辛抱してたんだね、
えらかったね~連君

お店までパルは歩いて連は震えてたので私の懐に~~(爆)パル甘えたビームで抱っこしてちょうだいぃぃ~~で抱っこして貰ってご機嫌でした。
連くんは誰を怖がることも無くとことこと歩いて好きなようにしてました疲れるとアイビーくんのマットを自分の物のように寝そべってました。今度はマット持って行こうね~
連君帰りは、また「げぽっ」すると辛いだろうと私の膝の上でパルは助手席で2パピともぐっすりと寝てました(^。^;)ホッ
帰宅後夕飯を食べたらまた寝る体制に・・・笑 疲れたんだね~~
177-7712_IMG1.jpg

ゆっくりお休み
写真おやつに群がるパピちゃん&ダックスちゃん エヘヘ・・パルも参加してます


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ショック( ̄Σ ̄=)! «  | BLOG TOP |  » 明日は~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する