topimage

2017-08

はて???? - 2005.02.20 Sun

おさぼりしすぎてなにがあったのか?覚えてないような
パピ友さんが姫路のドッグカフェに~~
私も行きたかったけど・・・風邪が完全に治って無かったのでお家で

パルと連は相変わらずおもちゃの取り合いバトル頑張ってます
パルが持ってるのを連が近くに寄って一瞬に取ってしまうの
パルは「あれぇ~~」って感じでまた次のおもちゃで遊ぶと・・・
連がまた取る~~これの繰り返しで部屋中おもちゃだらけ~~
遂に私の出番だよっ
「もぉ~~足の踏み場も無いほど散らかさないで~~片付けて~~」
これで取り合いはやめるんだけどね。
毎日飽きずに繰り返してる2パピ&私かな。。。。

オモチャの引っ張りっこのパル&連
174-7487_IMG.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初お散歩~o(*^ー ^*)oにこっ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨・雨・雨。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する