topimage

2017-08

鳥羽旅行(^^)1日目 - 2008.09.08 Mon

9月2日~3日と3年越しで鳥羽わんわんランドホテルにお泊り旅行でした
毎年らんちゃんファミリーさんが行かれてて、お誘いして下さってたのですが色々あって。。。
やっと今年念願かなって、ご一緒させてもらいました。

今回はらんちゃんファミリー、可憐ちゃんファミリー、お蝶ちゃんファミリー&我家の
4家族9パピちゃんです

連も倫も初めての経験です
倫は車酔いが酷くてちょっと心配だったので酔い止めのお薬をで貰って飲ませて出発
西名阪道路の香芝SAで集合してトイレ休憩
我家は集合時間より少々早く着いたのでお花のところで記念撮影
P1270711.jpg
お昼は伊勢道の安濃SAで済ませてホテルに向かって出発
ホテルに着いたら調度チェックインの時間でした

お部屋の椅子に座って2ショットです
P1270716.jpg

それから~明日のお天気予報が良くないので早速プールへ
連はスイスイとプールをグルグル泳いでました
倫は初めてなので怖がって私のところにバシャバシャと寄って来てたち泳ぎ状態でした(笑)
私も連と倫と一緒にプールに入って居たので写真撮れてません
プールから上がってちょっと乾かしてからの2ショット

P1270720.jpg

お部屋に帰ってから今度は屋上のドッグランへ

先客はお蝶ちゃんファミリーでした
連はドッグランの端から端へクンクンと匂い嗅ぎに忙しく
倫はお蝶ちゃんやお蘭ちゃんのボールを横取りして走り回ってました

P1270743.jpg

↑ホントにぃ~~ボール2個とも前において監視中の倫です。
2個とも倫のボールじゃないんだよ!!
まったく。。。お蝶ちゃんお蘭ちゃん(≧≦)オユルシヲ・・・ (;´д`)トホホ

お部屋の戻って6時からお食事タイムです~♪夕飯を頂きに食堂へ、
連と倫はカートの乗って一緒に
お食事の写真撮ったのは最初だけでした

P1270757.jpg

巨砲の食前酒&八寸&お刺身、牛肉の鍋、煮物、揚げ物etc....&デザートでした
お話しながらおいしいお料理を頂いてもぉ~~満足x2
食事後ワンちゃんサロンでゲームをパピ軍団はしっかり賞品をゲットしてましたが。。。
我家のパピは駄目でした

その後1つのお部屋に集合して
楽しみながらお喋りどんだけぇ~~~~♪って位(笑)

充分楽しんでそれぞれのお部屋に・・・とっくに12時は過ぎておりました(笑)

2日目に続く~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ~~~

鳥羽に行かれていたのですね~~~。平日だとすいてるので大型犬と遭遇することもなく貸切状態だったのでは? 連くんはもうプールはお手の物なんですね。ふふふふ。
倫ちゃんもがんばれ~~~♪
2日目のアップもまってますよ。鳥羽周辺の施設でワンこOKのとこって 限られてるでしょ~~~。やはりおかげ横丁で食べ歩きかしら?笑。

お久です~^^
おお~鳥羽に旅行に行かれてたんですね♪
連くんも倫ちゃんも初めの旅行、楽しかったかな~?いつものお友達と一緒だと安心ですね。(*^^*)
9パピちゃんず・・・めっちゃ目立ったでしょうね~笑
鳥羽はお魚もお肉も美味しいでしょうね~いいな~また旅行行きたくなっちゃうわ~~。
平日だと人も少なめでゆっくりできたかしら。。また2日目のUPも楽しみにしてまーす。

念願かなって鳥羽へのご旅行が実現されたんですね。
連くんはスイスイ、泳げたんですね。
倫ちゃんは初めてで怖かったかな。
お友達と一緒だと安心でいいですね。
保護者のお喋りも楽しそうです。
1人で2パピちゃんを連れてお疲れ様でした。

ぽせさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
(^o^)/ハーイ行ってきましたv-221でも・・・満室状態だったんですよ!
大型犬も結構居ましたがトラブルは無しでした(^。^;)ホッ
プール連はスイスイ泳いでました(スピードは無いけど 笑)
倫はメチャクチャイヌカキで前足をバタバタと私のメガネが濡れて前が見え無くなるくらい
頑張ってましたが全然進ま無くて・・・次回までに特訓有るのみかも(^m^ )クスッ

>やはりおかげ横丁で食べ歩きかしら?笑。
うふ♪(* ̄ー ̄)vそうですおかげ横丁に行って来ました
9パピ並んで歩くとメチャ目立ってました(^^)

2日目UPガンバリマスねっ

こまつママさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ~

('-'*)オヒサ♪です。何時も読み逃げ専門でゴメンナサイネ

やっと念願かなってお泊り旅行実現出来ましたv-218
お友達と一緒だったので連も倫も私も楽しかったです(^^)
そうなんですよね~~平日だから空いてると思ったら満室状態でしたが
十分楽しんで来れましたy(^ー^)yピース!

>また旅行行きたくなっちゃうわ~~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v我家も又行きたいなぁ~なんてっ~帰ってきたとこなのにね(笑)
UP今から頑張ります(^^)



ビーンママさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ~♪
(^o^)/ハーイやっと実現しましたv-221
連はプールで去年も泳いでたのでスイスイ頑張ってましたが倫はやっぱり怖かった様です。
連も倫も楽しんでましたが私が一番楽しんだかも(笑)

>1人で2パピちゃんを連れてお疲れ様でした。
そうですね~~一人だと思うようにできない事もあるのですが。。。。
パピ友さんに色々お世話になって、とっても楽しく過ごす事が出来ました
ホント感謝x2です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palren.blog98.fc2.com/tb.php/25-fc04539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目~ «  | BLOG TOP |  » 26日の続きです~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する