topimage

2017-08

壮絶バトル(^^; - 2005.02.15 Tue

今日は無理やり、おソロの洋服を着せて2ショットを撮りました。
何時もの様に、ケージの上に乗せて、やっぱりパルは少し間をおこうと・・・
おまけにオドオドした態度で!
連は平気!まだお座りが出来にくい・・・躾けもなかなか難しくて旨く行かないのよね
何とか写真は撮れてよかった
夕食が済んでから、また部屋中を走り回って壮絶なバトルが勃発
パルが怒ってるのかと思えば連が「ふんがぁ~~」と追いかけてる
どうして??どうもおもちゃの取り合いかららしい
結局私が酷くなる前に仲裁に入って止めさせたの、
本当は最後までバトルさせた方が良いのかも知れないけど・・・・
だってパルの腰が心配で心配で。。。。

↓おソロのセーターを着せて(手作り手編みセーター)パチ /■\_・) カメラ
175-7510_IMG1.jpg


今日で連は我家に来て1ヶ月経ちました
パルくんと仲良くしてね~ボチボチでいいからねっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オモチャ «  | BLOG TOP |  » 始めました。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する