topimage

2017-08

ショック( ̄Σ ̄=)! - 2005.03.03 Thu

昨夜2月28日の楽しかったことを何時もの3倍近く書いて保存をクリックしたら、なぜか消えてしまった
結局書き直す元気もなく寝てしまいました
もう一度書きたいんだけど・・・またまた風邪を引いてしまって
今回も熱は無いけど咳が酷くて、書けそうに無いです。
また元気になったら思い出しながら書くことに
最近どうも・・・疲れが取れなくて・・・やっぱり歳のせいかな?
本当は考えたくは無いんだけどね

今日はパルのレーザーの診察日だったのでお医者さん
助手席にパル、私の膝に連で何とか酔いもせずに到着
帰りは連が助手席に行きたがるので乗せてみるとパルは端の方に小さくなって、
連は平気で寝てました。もしかして反対じゃないの?
まぁ~~喧嘩しないで一緒に乗ってくれれば良いことにしよう

今日はもうこれくらいで寝ることにします。明日は元気になってますように!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お祝い~♪ «  | BLOG TOP |  » オフ会~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する