topimage

2017-08

術後1日目 - 2005.03.09 Wed

またまた昨夜書いたのに行方不明にって事で今頃に書いてます 
手術当日の夜はちょっとグズグズ言うだろうと覚悟してたんだけど
大人しく朝まで寝てくれたので助かりましたパルも咳き込むことも無く良かった
朝パルが起きると連のサークルにトコトコといって覗くと連も、ハウスから出てきて鼻を突き出して挨拶を
「連、痛くない?大丈夫」「お兄たんありがとう~。ちょっと痛いけど大丈夫だよ」って感じで
微笑ましかった
残念なことに写真は撮れなかったけど(^^;

昨日1日絶食だったし食事は少なめ(何時もの1/2くらい)をあげると、どうも足りないらしくて・・・
「ないよぉぉぉ~~もっとちょうだいぃぃぃ~~」とキャンキャン泣き喚く~~いつもは残すのに!
でも辛抱させました。急に食べ過ぎて具合が悪くなったら困るものねっ。今朝は辛抱しようね

お昼にサークルから「出してェ~~おもちゃであそぶぅ~~」って催促、少し出してやると
パルのところに一目散に、おもちゃを持って行って「あそんでぇ~よぉ~」って
パルは?そそくさと逃げてお昼寝を決め込んでました
諦めてサークルに入って一人おもちゃで遊そぶ連
お天気も良くて暖かかったのでパルだけ散歩に・・・最近散歩、殆ど行ってなかったね、
ごめんよ~おかぁちゃんが風邪治ってないから 早く治すね

散歩から帰ってくると夕飯の時間。パルもうお座りして待ってるし・・・連もまだぁ~~?って
待ってるので早速作ってあげるとパルも連も完食でした

連、傷痛みしないのか本当に元気ですパルは1週間くらいジィーっと寝てたような気がするんだけど
次男坊はガマン強いのかな!痛がらないほうが嬉しいけどね

BBSにお見舞い&激励のカキコを沢山頂いてありがとうございました
お蔭で心強かったです
本当にありがとうございました~
これからも皆さんよろしく~~お願いします(^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メチャ元気(^^) «  | BLOG TOP |  » 手術

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する