topimage

2017-08

眠かった(^^; - 2005.03.12 Sat

昨日、夕飯を済ませて片づけをして椅子に座ってテレビを見てた積りだったけど眠くて眠くて
目が覚めたら身体は痛いしどうしようも無くて・・・そのままベットへで今朝の8時まで寝てしまった!
なんと12時間近く寝てたことに昨日は風邪薬を飲んだので眠かったのか?お昼パッチワークで目を使ったので疲れたのか分らないけどお蔭で今日は爽快です

今日は朝から冷たい風が吹いたり雪がチラッと降ったり変な天気だったですね
パルと連おもちゃの取り合いのバトルばかり・・・何時も連の方が優勢で
パルは「おかぁちゃん又連に取られたよ~~!取り返して~~」と訴えに来るんです。
今までは少し加勢してたんだけど・・・今日は知らん顔をしてみました、すると諦めて次のおもちゃを持って遊ぶ、連が又それを取る・・ズーットそれの繰り返し。。。はぁ~~部屋中おもちゃだらけ
これこれ~~何とかしてくださいもう~~これを片付けるのはおかぁさんじゃん!
何時も午後10時頃まで延々と続いて、どちらも疲れたのか連はハウスへ、パルはカドラへ入って夢の中
今日もお疲れさんでしたゆっくりお休み~~明日はもう少し仲良くしてね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あらら。。。 «  | BLOG TOP |  » お風呂の日~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する