topimage

2017-08

可愛い~乳歯♪ - 2008.06.25 Wed

倫ちゃん殆ど乳歯抜けました、残ってるのは上の犬歯2本のみです
抜けた歯は小さくて真っ白です
今度生えて来た歯も今は真っ白大きくなってもキレイな歯であるようにお手入れしましょうねっ。
抜けて気が付いた歯が今9本あります。みんな可愛い小さな歯です
記念に残しておきましょうね
p1260841.jpg

連が我家に来た時6ヶ月が過ぎてたので、もぉ~~永久歯でした
ただ上の犬歯だけ乳歯と永久歯が一緒に生えてたんだけど・・・アキレスカミカミしてる間に抜けてしまって
探したけど見つからなくて何も残って無いの残念だわ
連もいつまでもキレイな歯でいられる様にちゃんとお手入れしましょうねっ。

ここ数日どこもお出かけせずでゴロゴロ

連も倫も『おかぁちゃんどこかお出かけしないの?』って顔で見てました
やっと今日近くの防災公園に行ってきました
何時も遊ばせているところはキレイに芝生が刈られて絶好のランが出来る状態なんだけど・・・
植木のお世話の方が沢山いらしてノーリードでナイショで走らせるわけには行きませんでした(^^;
仕方無く私も一緒に走りました、端から端まで、もぉ~~息が切れそうで2パピに引っ張って貰って
何とか走りましたよ!ハァ~~疲れました
連も倫もケロッとしてるの見た途端・・・尚疲れがましました
今日はデジカメもって行かなかったので携帯でちょこっと

紫陽花がきれいに咲いてたので
200806251442000.jpg

面白いすべり台のところで
200806251517001.jpg

台湾菊がキレイに咲いてたのでパチ /■\_・) カメラ
200806251523000.jpg

走り回って疲れたのね舌がベローーンって出てますね(^^;
200806251503000.jpg

ご機嫌の連をパチ /■\_・) カメラ
200806251502000.jpg


連と倫には、しっかりお水もって行ったのですが・・・私のは持ってなくて帰宅後がぶ飲みしました
これからは気をつけようっと!!

1時間余りのお出かけだったけど連くんも倫ちゃんもごきげん麗しかったです(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

引っ越しました(^^) «  | BLOG TOP |  » 洋服~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する