topimage

2017-10

筋肉痛。。。。 - 2008.06.10 Tue

フェンスが出来てスッキリしたので今度は花壇作りです
昨日レンガ100枚と小石10袋(100キロ)砂利(250キロ)を注文して今日配達して貰い
レンガで花壇の形作りと通路に砂利をまきました
↓こんな感じに
img20080613.jpg

これで雑草も抜きやすくなるし足元も汚れなくて済みそうだわ
これから花壇に土を入れて世話の掛からない草花でも植えようかな??
枯らしてしまうの名人だからどこまで出来るか??だけど。。。(笑)

そうそう~~小石はソテツの下にまきました
風水石で南には緑色が運気をあげるとか・・・ホントかしら?疑いながら買ってみました
p1260404.jpg

花壇の紫陽花が色づいてきました
p1260405.jpg

11日小さな花壇に土を入れてポーチュラカの黄色を買って植えました
p1260406.jpg

いつ頃お花がいっぱい咲くのかな?枯らさないように水撒きしないとね


おかげで筋肉痛です ハァーーー




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリミング~♪ «  | BLOG TOP |  » テスト

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する