topimage

2017-10

防災公園 - 2008.06.08 Sun

今日は毎月恒例のお墓参りに行ってきました
天気予報では雨って事だったけど降らなくて良かった
お昼過ぎに帰宅、連が『おかぁちゃんどこにも行かないの?』って目で訴えてるし
って事で近くの防災公園に行ってきました

車で数分なので倫も車酔いしなくて到着、良かったね
車を降りたら連も倫も走る走る~~ちょっと途中で
クロバーの咲いてるところでパチリと
p1260304.jpg

次は紫陽花のお花の前で後ろに写ってるのはサッカー競技場です
p1260319.jpg
倫ちゃんメチャ舌ベローーーンですね(笑)

最後に黄色いお花の前でパチ /■\_・) カメラ と
p1260388.jpg

ここは広くて芝生がいっぱいで誰も居ない所で自由に走らせて見ました
倫ちゃん走る走る写真撮りたかったけど・・・全然間に合いません
沢山走って休憩中のお二人さんです(笑)
p1260362.jpg

倫ちゃんもお疲れでしゅか?
p1260370.jpg

今日は二人でコロコロ良く遊んでくれました
沢山走ってとっても楽しめて良かったね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テスト «  | BLOG TOP |  » バタバタ。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する