topimage

2017-10

洋服~♪ - 2008.05.21 Wed

月曜日朝はダラァーーーーと洗濯掃除だけ済ませて午後から連と倫のお洋服作りました
連のは去年ユ○ク○で買った子供用のTシャツの前身ごろで
倫のは残り布で
p1260002.jpg

まだモデルさんして貰ってません

そうそう~~先週もう一枚子供用のTシャツで連と倫のお洋服作りました
↓子供用Tシャツ
p1250746.jpg

↓ハイ出来上がり~♪ありゃ(@@)同じような大きさやん 
p1260001.jpg

日曜日バラ園に着せて行きました。お揃ってわかるかな?
p1250857.jpg


火曜日は、朝から外構工事(生垣を抜いてフェンスに変えようと思って)の見積りの為に工事の方と打ち合わせを済ませてから、お医者さんへ倫の狂犬病の登録&注射に行って来ました
(最後のワクチンから1か月過ぎたので)
倫の体重2、2キロついでに連も量ったら4キロお洋服もハーネスもリードも付けてだったからきっと3、8キロ位だと思うわ(^^;
先生から『これ以上増えないようにすればOKですねっ。』て言われました(^。^;)ホッ
連くんおかぁちゃんと一緒にこれからもがんばろねっ

倫ちゃん先生にお尻尾フリフリ看護師さんに抱っこされて注射されたけど全然平気、あんたは強いね
連くんは診察室の何時もの所定の場所(椅子の下)で小さくなってました(笑)

連くんと倫ちゃんを混ぜて2で割ったら素晴らしい子ができるんだけど。。。無理だよね(笑)

そして診察終了
倫のフィラリアのお薬7か月分とフロントライン4本貰って、お支払い合計金額は22,370でした
はぁーーー出費が嵩みますね~~
連君と倫ちゃんとの健康の為だもんね。だからいつまでも元気でおかぁちゃんの宝物で居てね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとお疲れ? «  | BLOG TOP |  » バラオフ会(播磨中央公園)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する