topimage

2017-08

母の日♪ - 2008.05.11 Sun

今朝息子&アイちゃんから母の日のに連名で「いつまでも若々しく元気でいて下さい」ってメッセージを添えて貰いました
パイルタオルの部屋着です。実は暑くなるとタオル地の部屋着を着てました、もぉ~随分ヨレヨレだったのをに気が付いてくれたのかも(笑)お風呂上りに着たら気持ち良さそう~♪
これからの季節に着せてもらいますねっ♪
p1250803.jpg

そしてフェリーチェ・トワコ・コスメの携帯用化粧セットとリップグロスも
「ゴルフの時や旅行に使ってねっ&日焼け気をつけてくださいねっ~♪」って貰いました(#^ー゚)vブイッ♪
p1250805.jpg

アイちゃん色々と気を使って貰ってありがとう~♪大切に使わせてもらいますね

そしてこのお二人さんから一杯ペロペロのお祝いしてもらいました
p1250814.jpg

これからもおかぁちゃんを癒して下さいませねぇ~~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリミング «  | BLOG TOP |  » またまた。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する