fc2ブログ
topimage

2024-03

キャンプ2日目 - 2008.05.07 Wed

昨日の続きです♪
朝6時前に目覚めて連と倫を連れて広い駐車場にお散歩に
空気が澄んでてとっても気持ちがよくて最高でした
駐車場の入り口に沢山の鯉のぼりが泳いでるのをバックに2ショットを
p1250665.jpg

皆さんも起き出してきて朝食です
サクラパパさんが作ってくださったホットサンド&コーヒー
美味しかったですが又してもガッツイテ写真撮ってませんTママさん家で見てくださいね(笑)

連と倫もとんとこファミリーの仲間入りしました
満員お礼だね(笑)
p1250674.jpg

まさみさんと美姫ちゃんは「おもちゃ大国」の「あんぱんまんショー」を見に
残った私たちパパさん達はウツラウツラ

美姫ちゃん達が帰ってから軽くお昼を食べてまったり
だけど暑い!
暑くてバテ気味の連・・・でも可愛い顔してるそんな問題か?
p1250699.jpg

濡れタオルを掛けたら舌がでなくなりました少しは涼しくなったのね
p1250700.jpg

そしてまったりとした時間が過ぎて夕飯の支度を(私ではありませんよ 笑)
今日の夕飯は
煮込みハンバーグと餃子
p1250725.jpg

とTONママさんがキャンプ前日に焼いてくださったロールパン
p1250730.jpg

みんな美味しかったぁ~~ご馳走様でした

夕食後まさみさん&TONママさんのお言葉に甘えて片付けもしないでさよならして帰宅しました

キャンプとっても楽しかったです~♪
ちょっとテント買ってもいいかなぁ~~なんて気持ちにも(笑)

まさみさんファミリーさん、とんとこファミリーさんお世話になりました
ありがとうございました又☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまた。。。。 «  | BLOG TOP |  » キャンプ初日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する