topimage

2017-10

フラワーセンター - 2008.04.28 Mon

朝から連と倫をつれて用事を済ませてから「フラワーセンター」に行ってきました。
チューリップをバックに連と倫の2ショットが撮りたかったんですo(*^ー ^*)oにこっ♪
でも・・・咲き終わって茎だけなってしまってるのが多かったです
もぉ~~少し早ければキレイだったろうなぁ~~って思いながら写してきました。
まずチケットを買って入った所でカートに乗ったままで
p1250344.jpg

風車の前で
p1250349.jpg

黄色いチュリップをバックに
p1250354.jpg

赤いチューリップも良いですね~~♪
p1250359.jpg

芝ざくらがキレイに咲いてたのでパチ /■\_・) カメラ
連メチャ笑顔だねo(*^ー ^*)oにこっ♪
p1250369.jpg

ありゃりゃ(@@)噴水止まちゃった
p1250437.jpg

倫、眩しかったね!
p1250469.jpg

お二人さんどこ向いてるの?(^o^)/ハーイ目の先にワンちゃんが歩いてました(笑)
p1250546.jpg

平日だけど結構お客さんいました
特に小学校の高学年の子供達がいっぱい遠足に来てました
学校が違うのか着てるジャージの色が色々でした
すれ違うと「わぁーーー可愛いぃ~~」ってみんなに言ってもらって内心「そうでしょ!」なんて思ちゃいました(笑)
沢山のお花をバックに2ショットが撮れて満足な一日でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いただきもの~♪ «  | BLOG TOP |  » 壮行会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する