topimage

2017-10

ワクチン - 2008.04.16 Wed

今日は倫の3回目のワクチンの日でした。
用事を済ませて準備して出発10分くらい走ったところでを忘れたことに気が付いてUターン
最近忘れ物が多くなってる気が。。。
忘れ物をもって出発。なんとか11時45分くらいに到着出来た(^。^;)ホッ
診察、我家が一番最後でした
まず倫から体重1.7キロ順調x2本当は余り大きくなって欲しくないんだけど・・・
聴診器で診察の時ちょっと緊張してたけど後は全然先生にペロペロしてました、倫は大物だね
同じ診察室に入ってた連は?(^o^)/ハーイ何時もの定位置椅子の下に姿隠してました(笑)
無事ワクチン済ませて今度は連です
狂犬病の接種です。連も看護士さんに抱っこされて無事終了
そうそうーーー体重ですが、私胸張って4キロ切れてると思うわって、ハーネスもリードも外したんだけど
ゲェーーーー(@@)4キロでした 何で???家だと4キロ切ってるのに
ヘルスメーター買い換えないと駄目なのかな?
アララ・・余分なことを(笑)
連のフィラリアのお薬8か月分と倫の1か月分&フロントライン2本を貰って約22000円でした
連や倫の健康を維持するためだから仕方ないけど・・・私のお小遣いが。。。

ぎゃーーーー家が揺れてるーーーーー怖い

昨夜地震で怖くなって即パソ落として連と倫を抱っこして1時頃までジットしてました。
その後何事も無かったので寝ることに
地震怖かったでねっ。13年前のこと思い出しました
そして連と倫の避難グッズはちゃんと用意しとかないとって思いました
(現在連のはあるんだけど・・・倫のも準備しておかないと

↓昨日の駐車場、車で診察の順番待ってる時に携帯で撮りました
助手席でお利口に待ってる連と倫です

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お疲れだから。。。 «  | BLOG TOP |  » 悪戯盛り(@@)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する