topimage

2017-08

プレゼント - 2008.04.11 Fri

今日はパッチワークのお稽古でした。朝からお弁当作って行ってきました
チクチクがちっとも捗らずおしゃべりの方が多かったかも
帰宅したらポストに新聞と一緒に不在配達の用紙が入ってました
早速郵便局に電話をしてから取りに行ってきました

大阪にお住まいの○さんからでした。
お手紙を添えてステキなを沢山頂きました

パルと連をオーダーして作って下さった皮製のカード入れです
パルの笑顔がとっても可愛いでしょ
実物はもっとステキなんです(写真の撮り方が下手なもんで)
大切に使わせていただきますp12407291.jpg

そして可愛い首輪とリード2セット
p1240731.jpg

おやつもイロイロ
p1240732.jpg

お洋服も沢山
p12407371.jpg

そして私には「リンダーホフ」のバームクーヘン(キャラメル)
p1240734.jpg

とパピヨンのマーカーです(ゴルフで重宝するんです)
p1240735.jpg

お手紙嬉しかったです。
いろいろとお心遣いありがとうございました。

そして。。。。




ネットで頼んでいた連のお洋服が出来てきました。柄が気に入ったので似合ってるじゃん
p12407091.jpg

そして夜仲良く自動車のカドラーに入ってました
バトルの後の一服中です(笑)

p1240721.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まだ咲いてるかな? «  | BLOG TOP |  » また雨だよぉーーーー(^^; 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する