topimage

2017-10

また雨だよぉーーーー(^^;   - 2008.04.11 Fri

今日はパピ友さんと明石公園にお花見に行く予定だったのですが・・・・
またしても天気予報が雨結局昨夜中止になりました、って事で朝寝坊しました(笑)
洗濯(雨が降っても絶対にしないと気がすまなくて)掃除を済まして一服したらお昼でした
連も倫も朝からバトルを繰り返しては一服してます
そうそう昨日作った服を着せてパチ /■\_・) カメラ 可愛いぃ
p1240660.jpg


今度は連にも作ろうねーーおソロがいいよね♪

夜食事を済ませてから二人でバトル開始その間に私は片付け物を静かになったなぁーって、ふと見ると二人仲良く椅子の上でくつろいでました
連、カメラ向けるとモデルしなきゃってお座りしてくれました
p1240686.jpg

少しづつ仲良くなってるような。。。おかぁちゃんはうれしいよ(#^ー゚)vブイッ♪

しかし・・・連耳毛もエプロンも乱れてますなぁーーー倫お願いだからお兄ちゃんの耳毛は咬まないでねっ!!


北海道に住んでるパピ友のまじょりんさんからのお届けものです
可愛い柄の洋服地&レースと白い恋人を頂きました。
ありがとう~♪連と倫とおソロのお洋服作りますネ
p1240682.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント «  | BLOG TOP |  » バタバタ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する