topimage

2017-10

バタバタ - 2008.04.10 Thu

月曜日朝から雨がだけど今日お墓参りに行ってきました
雨が降ってるしお墓の近くに桜の木が・・・満開でした、だけど風邪が強くて花びらがチラホラ
お掃除終わったお墓にくっついて取れませんでした
仕方無いよね~~こんな時にお墓参りに行く方が可笑しいよね
パパさんには「ごめんね、明日は私なのでお参りに来れないので今日にしました」って謝っておきました(笑)
帰りペットショップに寄って何時もご飯の上にトッピングのお肉を購入して帰宅、連も倫もお利口に留守番してくれてました

火曜日でした。ちょっと遅い目のスタートでラウンド終わったのが5時前慌てて帰宅2パピ友お利口にお留守場してくれてました
そうそうーー倫がサークルの中なので連もゆっくりベットで寝てたみたい(笑)
スコアですか?それなりにです(笑)でも、今日はショート4ホールの内3ホールパーが取れました
もぉ~~コレだけで満足x2でした(だから上達しないんだよね)
帰宅後何時ものようにお散歩に
そして夕飯後何時ものようにバトルを楽しんでる2パピちゃんでした

でぇー今日はお寺さんのお参りの日
仏壇お掃除、お部屋も念入りにお掃除して連と倫をフリーにして遊んでると「ピンポーン」
2パピとも吠える吠える特に連は自分が守らないとって思ってるのか必死で吠えてその後私の横でズーート小さな声で「うぅーー」って唸ってました
今まで今日みたいに吠えたこと無かったんだけど。。。倫が来たから「ボクが守ってやらないと」って思ったのかな?頼もしいお兄ちゃんだ事(笑)
バトルも少しは頑張ってお兄チャンの貫禄を示してねっ。ガンバッ

お寺さんが帰られてからミシンを出して倫のワンピーを一枚作りました
着せると可愛いい~~でも写真撮ってません
また明日でも撮って見ますね

ココ数日ネットでポチッ!とした布地が次々と届いてます
こんなに沢山買ってどうするんでしょう????
でも見ると可愛いかも?なんてツイツイポチッと
って事で(エッ!どういう事?)バタバタと忙しかった3日間でした

↓日曜日のオフ会で頂きました

TONママさんに頂いた「お出かけパピヨン」可愛いでしょ
p1240638.jpg

陸&海ママさんから頂いたパピシルエットのお買い物バックと柚子緑茶&お菓子
(お菓子はお持ち帰りして、翌日のおやつに頂きました)
p1240632.jpg

桃ママさんから頂いたおからのクッキーです。連も倫もガッツイてました
p1240639.jpg

皆さんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

また雨だよぉーーーー(^^;   «  | BLOG TOP |  » オフ会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する