topimage

2017-08

今日も観梅o(*^ー ^*)oにこっ♪ - 2008.03.16 Sun

今日は朝から良いお天気洗濯は済ませたんだけど。。。ダラダラ~~
お昼を済ませてお掃除も完了
近くの梅林へ行ってきました
ここはこの間、ブログでKママさんが満開だって書かれてたので早速行ってきました
p1240049.jpg

連、モデルさんを
p1240046.jpg

p1240059.jpg

もしもし目がしょぼいよ~~眩しかったのかな?
p1240050.jpg

梅満開でしたが・・・うしさんのにおいもありました
p1240064.jpg

そして運動不足解消の為に、坂を登って神出神社まで行ってみました
凄い急な上り坂で。。。連はスイスイと、私?運動不足を痛感しました

(^o^)/ハーイ到着しましたぁ~♪
p1240068.jpg

そして街並みを見渡すと西○地区が遠くに(少し霞が)
p1240069.jpg

帰りは、運動不足を痛感した急坂道下って(横に転がった方が早い様な 笑)

うーーん運動不足解消になったかしら?連もおかぁちゃんも(笑)

帰宅したら倫は寝てました

昨日Tママさんから「いかなごのお礼に」って素敵な頂きました
『ふわモコクッションボール』です
p1240038.jpg

早速ボクのんやで~~って連が
p1240042.jpg

ちがうでしゅーーー倫のんでしゅよっ!
p1240040.jpg

もぉ~~仲良くしないのなら片付けます。って片付けました(笑)
来年の冬用に取って置きます
Tママさんありがとうございました。又近い内に第2弾を煮ますのでお待ちくださいませ~~

夕飯後の倫、パワー全開で楽しんでます
おもちゃの中にうずもれてます。連は・・・カドラーでウトウトです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いやはや。。。。 «  | BLOG TOP |  » 行ってきました~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する