topimage

2017-08

1日目続き~~ - 2009.09.14 Mon

今回のお部屋はシーサイドで和洋室で広かったです

到着して部屋に荷物を入れたら即プールへと。。。
準備してたら座布団が冷たいやん

アチャーーーーーやられちゃいました(@@)
倫ちゃんが座布団にチッコを
フロントにを・・m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
「お洗濯代として500円頂きます」ってアーーーァッ仕方ないよね

それからプールに。。。。しかぁ~~~し風がきつくてお水もちょっと冷たいやん
でも頑張って泳いでもらいました
連はスイスイと上手に
IMG_402012.jpg

倫はパシャパシャと水しぶきを上げて一応泳いでましたが・・・
プールサイドに上がることを覚えてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
泳いでる写真撮れませんでした

↓プールサイドに前足を掛けて
IMG_40281.jpg

↓今度は後ろ足を掛けて
IMG_40291.jpg
プールから脱出しました

上がると風が強くて・・・連の目が物語ってるでしょ
IMG_40161.jpg

2~3回プールに入ってから身体を乾かしてお部屋で少しまったりして
屋上のドッグランに
ところが先客のダックスちゃんがガウガウと仕方なく端っこでボール投げを
IMG_40601.jpg
そうこうしてる間にお蝶ちゃん達や可憐ちゃん達も来てダックスちゃんは引き上げて行ったのでパピちゃんが貸切り状態
倫ちゃん頑張ってます!
IMG_40311.jpg

お蝶ちゃんも弾けてました
IMG_41071.jpg

お蘭ちゃんはボール2個抱えてどうしようかな?(^^)
IMG_40831.jpg

可憐ちゃんも走ってるよ♪
IMG_41031.jpg

優雅ちゃんも
IMG_40871.jpg

連も少し走ったような。。。
IMG_40921.jpg

休憩するときは兄妹仲良く
IMG_41331.jpg

しっかり遊んでから夕飯の時間です
連と倫は先にお部屋でお食事済ませてからカートに乗って食堂に
お腹も満たされてたので殆ど寝てました(^。^;)ホッ

↓今日のメニューは
林檎酒、前菜、お造り、蓋物、揚げ物、しゃぶしゃぶ鍋、酢の物、汁物、ご飯、香の物、デザートです
yu1.jpg

yu2.jpg

皆さんとお話しながらお食事、楽しくて美味しかったです

食堂の入り口にハロウインの飾り物がしてたので記念にパチ /■\_・) カメラ
IMG_41681.jpg

今回は、愛犬サロンに行かないで、9時から宴会って事でo(*^ー ^*)oにこっ♪

食事後お部屋でゆっくりしてたら
IMG_41761.jpg

おちょままさんが連&倫を預かってくださったので
その間に私は大浴場へ、おかげで気持ちよかったです
お世話になってありがとう~♪

その後皆が一部屋に集まって
いろいろ持ち寄って宴会が。。。。=^-^=うふっ♪楽しかったです
私、途中半分寝てた様な気も。。。。(笑)
日付も変わったのでそれぞれのお部屋に。。。一日目終了です

2日目に続く。。。。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2日目~ «  | BLOG TOP |  » 今年も泳いだよん♪(鳥羽旅行1日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する