topimage

2017-08

2日目~ - 2009.09.14 Mon

朝6時過ぎに目が覚めてホテルの近くを、お散歩しました

お部屋に戻って連と倫は朝ごはんを済ませて
椅子に座ってパチ /■\_・) カメラ
IMG_42171.jpg

この後カートに乗って食堂に・・・・バイキングを
写真撮ってませんが和洋折衷でおいしく頂きました(^^)

食事後お部屋でゆっくりしてから11時にチェックアウト
その前にホテルの前で記念撮影です
IMG_41951.jpg
ちょっと海の方にも
IMG_42071.jpg

IMG_42051.jpg


これからの予定は二見が浦→おかげ横丁へ

二見が浦に(^o^)/ハーイ到着です
風がきつくて時々波しぶきが。。。
IMG_42251.jpg

IMG_42481.jpg

散策してからおかげ横丁へ

IMG_4275.jpg

お昼はモチロン「伊勢うどん」?いえ私は「志摩うどん」を海藻類が沢山入って美味しかったです
IMG_4258.jpg

おかぁちゃん美味しそうやねぇ~~by連&倫
IMG_4265.jpg

その後お土産やさんを覗いたりブラブラ
煙管屋さんの前に、こんな猫さんが(笑)。。。一緒に寝そべってパチ /■\_・) カメラ
IMG_4278.jpg

そして皆で集合写真を
IMG_4281.jpg

暑い時にはこれを食べなきゃってことで『赤福氷』です。
美味しくて少し涼しくなりました(^。^;)ホッ
IMG_4289.jpg

赤福さんで集合し、ここで皆さんとサヨナラしました

2日間いっぱい遊んでもらったパピちゃんた達

らんちゃん、飛鳥くん、アギトくん
IMG_4267112.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、可憐ちゃん、優雅ちゃん
IMG_42551.jpg

いっぱい遊んで貰って☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪ by連&倫


最後になりましたが。。。
らんママさん、パパさん、おちょままさん、パパさん、ぶぶさん、パパさん
お世話になりありがとうございました
とっても楽しいかったです♪素敵な想い出が出来ました

我家は息子の家に寄り、弟の家に寄りで我家に着いたのは少し遅くなりましたが
事故無く無事到着しました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたv-237
そして、お付き合いありがとうでした。
今年も楽しい思い出ができました。
パルママさんは、運転するのがお一人なので、しんどかったのではありませんかv-236
これに懲りずに、またお付き合いしてくださいねv-238

今年もいかれたのですね~~~~。
連君も倫ちゃんも大人しくカートに乗ってまったりとしてくれるからいいわ~
ルルレイたんずは暴れてまっせ~笑。

赤福はあの事件があってもやっぱ人気なのですね。伊勢にきたら食べなきゃ~って思ってしまうのかしら?転がってるネコの置物~~~おもしろ~~い!!

ミキモトはぽせも行きましたがワンちゃんに親切にしてくださいますね。こういった場所がどんどん増えたらいいのにね~

らんファミリーさん♪

お疲れ様でした~♪
こちらこそ~お誘いありがとうございました v-411
とても楽しくて素敵な思い出が出来ました(#^ー゚)vブイッ♪

>パルママさんは、運転するのがお一人なので、しんどかったのではありませんか v-236

帰り寄り道したので少々疲れました(年のせいかも 笑)がマダマダ頑張りv-91ますので
これからもお付き合いよろしくお願いします~o(*^ー ^*)oにこっ♪

ぽせさん♪

(^o^)/ハーイ今年も楽しんできましたv-221

>連君も倫ちゃんも大人しくカートに乗ってまったりとしてくれるからいいわ~
ルルレイたんずは暴れてまっせ~笑。
家も倫が時々暴れる時もあリまっせ~~笑、ただ連はカートは寝るもんって思ってるようだけど(笑)
赤福?やっぱり人気ですね~。お土産にやっぱり買ってしまいます(^^)

ミキモトさんワンコに優しくてホント嬉しいですね~v-218
こんなところが段々増えてくれると良いんだけど。。。。
その分マナーを守らないとねっv-237
飼い主さんはお互いに気をつけないといけないですねv-411

わ~♪
今年もお泊り旅行をされたんですね~♪

楽しそう~♪美味しそう~♪で、泊まりは愚か日帰り旅行さえ
ままならないららが、とっても羨ましがってました~(=笑=)
名古屋に住んでいた頃は、鳥羽には時々美味しいお魚を食べに
行っていたので、とっても懐かしいわ。
連君も倫ちゃんもママに色んな所に連れて行って貰えて、
楽しい経験を沢山積む事ができて本当に幸せね~(*^-^)b

そうそう。
この前から思っていたんだけれど、最近倫ちゃんの表情や仕草が
連君に似てきたな~と思うのは私だけ?(*≧m≦*)
一段と可愛くなっちゃって~@(^-^)@

ナオミさん♪

こんばんわ~♪

(^o^)/ハーイパピ友さんにお誘いして貰って、今年も楽しく行って来ましたよぉ~~v-238
あらっ!ナオミさん名古屋にお住まいだったんですか?
いいなぁ~~私は神戸と今の場所(兵庫県内)以外で住んだ事無いの
ちょっと違うところでも住んでみたいけど。。。今からではモォ~~無理だわ(笑)

>そうそう。
この前から思っていたんだけれど、最近倫ちゃんの表情や仕草が
連君に似てきたな~と思うのは私だけ?(*≧m≦*)

わぁオ~~(^^)仕草が似てきてますか?
嬉しいわv-411
そう言えば~~近所の方から時々言われることが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トリミング~♪ «  | BLOG TOP |  » 1日目続き~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する