topimage

2017-10

ミニランチオフ♪ - 2009.09.22 Tue

今日は『えるみたーじゅ』さんでおちょままさん家とぶぶさん家と我家でランチしました
我家はシルバーウイークで始めてのお出かけです
久しぶりの「えるみたーじゅ」さんのランチは
サラダ
IMG_4352.jpg

メーン「鮭のムニエル?ケチャップとイカ墨のソース」だったかな???忘れちゃいました(;´д`)トホホ
IMG_4353.jpg

十穀米のライス
IMG_4354.jpg

そしてデザート&アイスコーヒー(写真撮ってません)
IMG_4372.jpg

そうそう~~スープはきくらげ&卵の入った中華スープでした(写真撮り忘れました

今日のパピちゃんは
可憐ちゃん
IMG_43691.jpg

優雅ちゃん
IMG_43591.jpg

お蝶ちゃん
IMG_44121.jpg

お蘭ちゃん
IMG_43571.jpg


IMG_43671.jpg


IMG_44361.jpg

ランチをしてる時にお隣の予約席に来られた方もパピちゃん連れで。。。。
なんとなくどこかでお見かけしたような方が。。。パピちゃんをエルちゃんって呼ばれてるし
お蝶ちゃんとお蘭ちゃんは椅子続きでお隣の席に
そしてそして・・・・
超お久しぶりにお会いしましたヤスコままさん&エルフ君
モォ~~14歳になったエルフ君、とっても可愛い笑顔
IMG_43981.jpg

ご一緒してた、ラブ君
IMG_44011.jpg

モォ~1ワン柴ちゃんの。。。アリャお名前忘れちゃいました (≧≦)オユルシヲ・・・
IMG_44031.jpg

お話したり写真撮りあったりして最後にメール交換して「お先に~」って帰られました

最後に残ったのは私たちだけ何時ものパターンです(笑)

姉妹仲良くキャりーに入って可愛いね~
IMG_44231.jpg

連と倫を撮ってたら優雅ちゃんも後ろからモデルさんしてくれたのね
IMG_44291.jpg

お蝶ちゃん&お蘭ちゃんと連&倫
IMG_44141_convert_20090923000014.jpg

お喋りして楽しんでたら
パピちゃん全員お休みモードに

アタチここで寝ましゅから~~byお蘭ちゃん
IMG_44381.jpg

珍しく寝ちゃった可憐ちゃんおテテが可愛いでしょ
IMG_44491.jpg

連は何時ものスタイルで(笑)
IMG_44391.jpg

お喋りして笑って楽しんで時計を見たら4時過ぎてたのでサヨナラしました

久しぶりのランチオフ楽しかったです
おちょままさんお世話ありがとうございました
お出かけに良い季節ですね~~また遊んでくださいね

● COMMENT ●

楽しいお出かけになってよかったですね。
この連休はお天気もよくてお出かけしやすかったですね。
エルフくん、お元気そうでよかった・・ほんと、お久しぶりですね。
偶然お会いできてうれしかったですね。
可憐ちゃん、寝たところ、すごくかわいいです。初めて見たかも。
優雅ちゃん、
お蝶ちゃん、お藍ちゃん、
連くん、倫ちゃん、みんないいお顔での撮影ですね、
なんだかみんなにここで会えて私もうれしい気分です。

ふふふ♪
ぶぶさんご一家、結局ほぼ連日のお出かけだったんですね~(*≧m≦*)
そちら方面はワンコも一緒にお食事できる
お店が沢山有り羨ましいです。

でね。私、今回初めて気が付いたんだけれど、
ドッグカフェではワンちゃんにお洋服を
着せたりカフェマットを敷いたりするのが
マナーなんですね~(#^.^#)
なにせこの辺、ドッグカフェなんて一軒も無いもんだから
全然知らなくて(;^_^A
今回カフェでヌードでマナーパンツ無しなんてのは
ららだけだったので、ちょっとは恥かしかったかも~U^ェ^U

ビーンママさん♪

(^o^)/ハーイ楽しんできました(^^)
>エルフくん、お元気そうでよかった・・ほんと、お久しぶりですね

本当に偶然ヤスコママさんやエルフくんに会えて、
とっても嬉しかったです
多分5~6年ぶりだったような気が・・・

。=^-^=うふっ♪可憐ちゃん可愛いでしょ~♪
こんなに気持ち良さそうに寝てるの見たの初めてだとv-411

>なんだかみんなにここで会えて私もうれしい気分です
わぁ~~良かった
ビーンくんも早く元気になって一緒に遊べるようになると良いですねっv-238

ナオミさん♪

>ぶぶさんご一家、結局ほぼ連日のお出かけだったんですね~(*≧m≦*)

そうだったようですね~シルバーウィークを楽しんだ様ですねv-218


>そちら方面はワンコも一緒にお食事できる
お店が沢山有り羨ましいです。

そうですね~~結構多いかも
特に西宮や芦屋方面に新しいカフェが増えてるようです
我家はまだ行ってませんが(^^;

でも・・・岡山のカフェも素敵ですよね~(^^)

>ドッグカフェではワンちゃんにお洋服を
着せたりカフェマットを敷いたりするのが
マナーなんですね~(#^.^#)

お洋服は着せたワンちゃんもヌードのワンちゃんも居ますよ。
カフェマットはお店に寄れば用意した方が良いみたいですが・・・

>今回カフェでヌードでマナーパンツ無しなんてのは
ららだけだったので、ちょっとは恥かしかったかも~U^ェ^U

そんな事ないですよ~~
ららちゃんはちゃんとお利口に出来てるから良いじゃないですか
倫はどこでチッチするか不安なのでしてますが(^^;


管理者にだけ表示を許可する

もしかして??? «  | BLOG TOP |  » トリミング~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する