topimage

2017-08

シャンプー - 2009.09.25 Fri

昨日の宣言通りシャンプーしました(笑)
さぁ~~~キレイキレイしようかぁ~~~~で連はパソコン台の下に潜り倫はサークルのカドラーに入って出てきません
何時もは最初に連を洗って仕上げてから倫の順番だったのですが、今日は倫から~
だって・・・倫の方がすっと捕まえられてので
倫の仕上げをしてたら連が様子伺いに(笑)
(^o^)/ハーイ連もさっと捕まえてお風呂に入れて、フワサラになりました

連くん
P13604491.jpg

倫ちゃん
P1360442.jpg

そして2ショット
P1360439.jpg

連くん倫ちゃん、気持ちよくなったでしょ
この後ご褒美に少しだけアイスクリームをウマウマしました

夕方からお散歩に防災公園にコンデジをもってテクテク

到着すると即遊ぼうの倫ちゃん
フリスビーを咥えて私めがけて一直線に帰ってきます
P1360464.jpg

連は私のそばで待機中(笑)
P1360472.jpg

お散歩友達のクララちゃんがやってきました、遠くから凄いスピードで走るx2
いい笑顔だね(ブレブレ写真でごめんね)
P1360458.jpg

それからポプリンちゃんも到着♪手前はひなちゃん、やっぱりブレブレ ハァーーー
P1360479.jpg

新しいお友達のさくらちゃん(ダックスの女の子1歳)がやってきました
ポプリンちゃんとご挨拶 微笑ましいですね
P1360482.jpg

仲良く遊んでますね(ひなちゃん、クララちゃん、ポプリンちゃん)
P1360490.jpg

クララちゃんオネガイ♪そのカイジュウさん貸してくだしゃい byひなちゃん
P1360491.jpg

アタチちゅかれました~一休みの倫ちゃん
P13604521.jpg


みんな仲良く遊んでるのに・・・連はあちこち探索中
なんだか得意げに私のところに・・・・ウン???何???
大きなバッタを咥えて『どう?おかぁちゃん凄いでしょ!!ボクが捕まえたんでしゅ~~』って見せに来てくれました
ぎゃぁーーーーーー(@@)ショック( ̄Σ ̄=)!
私の大きな声でビックリして離したので見たら10センチくらい有りそうなバッタが動いてる
怖いけど仕方なく捕まえて遠いところに逃がしました
ホントにドキドキのとんでもないハプニングでした
連くん、お願いだから二度と、こんなことはしないでね

ちょっと凹んでる連くん
P1360492.jpg

クララちゃんの可愛いぃ~~笑顔が撮れました
P1360489.jpg

可愛いワンちゃん達なのに・・・ブレブレ写真ばかりでホンマに(≧≦) ゴメンヨー
今度はイチデジでリベンジできるといいんだけど。。。。

おかぁちゃんガンバッ by連&倫

ハイッ!!頑張らねばっ!! byおかぁちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャンプー、お疲れ様。
フワフワになって気持ち良さそうですね。
みんな走って元気ですね。
連くんハンターになったんですね。(^^;)ゞ
ビーンもかまきりを咥えたことあるんです。
もうビックリでした。
やっぱり男の子ね。(笑) 

きゃははは~!
大人しい連君がバッタを捕まえたのね。
きっと、おかあちゃんに持って行ったら褒めてくれると思ったんだろうね。

今回のキャンプでも立派なバッタやカマキリ、トカゲも登場しましたよv-12
昆虫へっちゃらの陸海ママさんが逃がしてくれましたけどね~。
我が家だけでのキャンプは絶対無理だとつくづく思いました。ハイ

こんばんは。

あんずも今日シャンプーしました(笑

倫ちゃんがフリスビーをくわえてる写真、素敵ですね。
我が家のあんずにも外でもオモチャで楽しそうに遊んで欲しいです。
でも本犬は家の中で遊ぶだけで十分みたいです。
唯一、外では大きなボールだけは大興奮で夢中で追いかけてたのですが、先日涼しくなってきたから久々に遊んであげようと思ったのですが、おいかけはするものの、前みたいな反応はなくなって飽きてきたのかなぁと思います。
私が蹴るか投げるかで転がるボールを追いかけの繰り返しですから・・・動きが単調ですね。

連君、バッタをくわえちゃったんですか?
あんずは、虫を退治しようとしたりすると大騒ぎになるのですが、追いかけるだけで自分で虫をどうにかすることはできないです。
小さなハエトリ蜘蛛でもそんなに自分でやっつけたいならと行かせてみましたが追いかけるだけで微妙にビビって何もできませんでした。
自分で出来ないなら騒ぐな!ですが、小さなありんこをティッシュで退治しただけでもわかるんですよ。
前飼ってた子は外飼いで女の子でしたが小屋から虫の死骸が発見されたことある気がします^^;

ビーンママさん♪

シャンプーしてフワサラになるんだけど夕方公園に行ったら
倫はフリスビーでエプロンはドロドロになってしまって・・・

エッ!!ビーンくんもカマキリを(@@)
ホントビックリしますよね~~
連は『こんなことも出来るよぉ~』って自慢だったようですが(笑)

まさみさん♪

キャンプお帰り~~~
お天気も良くていっぱい楽しめたようねv-218

>大人しい連君がバッタを捕まえたのね。
きっと、おかあちゃんに持って行ったら褒めてくれると思ったんだろうね

そうなのよね~~
メチャ得意げな顔で持ってきたもの(笑)
私のギャーー!!の声でビックリして放した時『なんで?』って顔だったわ

エッ!キャンプでトカゲも出て来たの?
陸海ママさんが居てくれて良かったね(^^)
あらっ!パパさんも昆虫駄目だったけっ?

えるんさん♪

倫はお外大好きだから楽しそうでしょv-411
あんずちゃんはお家が大好きだもんね
アラッ!あんずちゃんは大きなボールが好きで反応してくれるのねっ。
いいなぁ~~♪連はお外では殆どお座りしてるだけなのよ(^^;
それがバッタでしょ
ホントビックリしましたv-388

あんずちゃんは追いかけてもやっつけられないのね。
そうだよねぇ~~あんずちゃんは女の子だもんねv-411


管理者にだけ表示を許可する

あ~~あっ! «  | BLOG TOP |  » もしかして???

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する