topimage

2017-08

肩凝り?それとも風邪????  - 2008.03.11 Tue

昨夜日曜日のブログUPの準備をしてたんだけど・・・・どーもー!肩凝りからか喉と耳と頭が痛くなって途中で挫折
朝から耳鼻科に行ったのですが『喉も耳も鼻もきれいですよ』って
帰り接骨院に行って来ましたが・・・・相変わらずのども耳も痛くて
ご飯食べれそうに無いので嫌いなおじや作って少しづつナガーーーイ時間掛かって食べました。
肩凝りの薬と、のど痛の薬を飲んでそこら中にピップエレキ貼ってますが・・・
もしかして風邪?熱が少し出て来たような。。。37.5度
もともと平熱低い(36.1度)からちょっとしんどくてUP作業又にします
(写真お料理だけしか撮ってなくてUP出来るんでしょうか?笑)

日曜日遊びに来てくださったまさみさんファミリー、おちょままさんとっても楽しかったです。
ありがとう~♪
さくらパパさん串カツおいしかったです。又よろしくね~~

そして倫の標的になったさくらちゃん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃんコレに懲りずに又遊んでやってね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Wパンチ ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! «  | BLOG TOP |  » 少々。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する