topimage

2017-10

少々。。。。 - 2008.03.08 Sat

お疲れ気味です私が(笑)
皆さんの所にご挨拶に伺いたいのですが・・・夜になると目が勝手に閉じるんですごめんなさい

連と倫はとっても元気です
5日に連と倫をつれて獣医さんへ
看護婦さんが「今日は連ちゃんどうされたんですか?」って「実は女の子をお迎えしたのでワクチンを」「えっえぇっ!!!」ってビックリされちゃいました。
そうですよね~~私もビックリ(笑)したもん(大笑)
一応骨格、関節、歯並び、目、耳の検査してくださいました。もちでした。
そうそう~体重1.1キロ、連は4.1キロぎょぉーーーまた太ってる。
最近少しご飯上げ過ぎかも少しおやつ&ご飯少なくしなくちゃ!

連、(;´д`)トホホ僕辛抱できるかな。。。。ちょっと辛いけど頑張ろうね
p1230583.jpg

そして倫ちゃんワクチン打ったけれど何事も無く元気です
p1230606.jpg

昨夜こんな写真が撮れました
p1230621.jpg

どちらも寝てるので私がくっつけてみました(笑)
連が気が付いて直ぐに居なくなってしまいましたが

倫マザーボールがお気に入りらしく気持ち良さそうにです
この寝顔に癒される~~キャワイイィ~~~
p1230625.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肩凝り?それとも風邪????  «  | BLOG TOP |  » 2日目~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する