topimage

2017-10

暖かい~~♪ - 2008.03.02 Sun

今日は朝から暖かい
お掃除、洗濯、庭掃除(チョコット)お布団干し、カドラー干しと頑張ってからのアプローチの練習に
帰宅後連と森林公園にお散歩に行ってきました
お隣の梅がきれいに咲いてるのでどうかなぁ?って思ったらまだ蕾かたしでした
池の周りを歩いて途中、中州?みたいな所の先端のベンチで、目の先にワンが居ました(笑)
p1230481.jpg

池を1周してもまだ歩き足りないらしく坂をガンガン登って遊具がある方へ
芝生のイベント会場(芝生広場)に~~
家族連れがボール遊びをしてる横をテクテク時々臭いをかきながら
小高いところで
p1230485.jpg

お顔のUPも
p1230488.jpg

まだ歩き足りないのか今度は遊具のある所へ子供達が沢山楽しんでる所をすり抜けて(笑)
やっぱりクンクンしながら・・・・私が疲れてしまった

ジャングルジムのような所に乗っけて記念に写真を
でも連がやっと座れる程の木の幅なので目が訴えてるような
p1230490.jpg

おかぁちゃん早よ撮ってチョウダイヨォ~~~!!怖いですゥーーーー
p1230489.jpg

この後坂を下って車まで一目散
お家に帰ってアイス食べてご機嫌でした
ありゃ(@@)ダイエットになったのかしら(笑)

明日は連とちょっと遠出のおでかけ~~なので早くやすみます
おやすみなさい~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我家にようこそ~~♪ «  | BLOG TOP |  » 季節到来~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する