topimage

2017-08

思いついて。。。 - 2009.10.06 Tue

日曜日は久しぶりの良いお天気だったのでお洗濯に布団干し&何時もより丁寧にお掃除したり、アチコチ片付けてから洋服の入れ替えしたりでお家の中がすっきり
5時前から防災公園にお散歩に。。。。連も倫もいっぱい楽しんでました
ふと東の山すそを見るとまん丸なお月様が顔を覗かせました(携帯で撮りました)
200910041740000.jpg

瞬く間に上ってきました
200910041745000.jpg
キレイなお月さんでした

そして月曜日雨は降ってないし今週も雨続きの予報なので、お昼過ぎから思いつきでおでかえ~
一度行ってみたいなぁ~~って思ってた芦屋の『G カフェ』さんへ
IMG_47951.jpg

1時半頃到着

先客さんは居なくて貸切り状態でした(^^)

お部屋はこんな感じ
IMG_47291.jpg

IMG_47391.jpg

IMG_47321.jpg

テラス席は
IMG_47711.jpg

IMG_47811.jpg

テラスの続きのお部屋が有りました
IMG_47761.jpg


ランチはサーモンのクリームパスタを
まずサラダ
IMG_4726.jpg

パスタ
IMG_4728.jpg

ドリンクは大好きなマンゴジュース
IMG_4729.jpg
みんな美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ワンにはヤギミルク&お水のサービスがありました
連はヤギミルク飲まないと思って倫だけお願いしたら写真撮るまもなく倫と連で片付けちゃいました
なので空っぽの写真です
IMG_4725_convert_20091006205619.jpg


食事が済んでからテラスでパチッと
IMG_47861.jpg

IMG_47641.jpg

テラスでゆっくりさせて貰ってパチ /■\_・) カメラ としたり楽しんできました
お店の方も優しくてとっても素敵なカフェでした
また行きたいね~♪

帰宅後防災公園へお散歩
元気いっぱい走る連と倫
お二人さんどんだけ元気なんですか?
おかぁちゃん疲れました

実はパソコンの調子が非常に悪いんです
プリンターも壊れちゃったし・・・パソコンも、もぉ~7年目です
ボツボツ買い替えの時期なんでしょうねっ、いろいろ考えないとね。。。

ってことで当分お休みするかも・・・

● COMMENT ●

芦屋に来られてたんですね。
素敵なカフェですね。
貸切でのびのび、よかったですね。
PCの調子、悪いんですか?
家もなんだかんだといいながらも5年目だから容量が増えすぎてると思います。
画像なんかは今のPCに対応してるから重くなるのかな。
プリンター故障は痛いですね。
これから年末になれば活躍してもらわないと・・

お天気悪いですね~v-409
今回の台風はすごく大きいみたいだし…。
とってもキレイでお洒落なカフェですね♪ランチもおいしそう♪
やっぱりワン連れは空いてる平日に限りますね。( ^∇゚)b
私もPC調子悪いんですよぉー!
騙し騙し使ってます。(苦笑)

こんばんわ。
パルママさんもGカフェに行かれたんですね~
うちも先週だったかな…行ってきました。お店の人も感じいいしお店の雰囲気も全部が私の好みのカフェでした♪
あのすぐ近くに友達が住んでるのでお店の場所もすぐに分かったしとても行きやすいところですよね~
ミルク…優雅さんもがぶ飲みしてました(爆)

Gカフェに行かれたんですね~♪
とっても素敵なカフェですよね^^

防災公園・・土曜日だったかな~
行ったのですが、少し離れてるだけなのにそちらはどんよりお天気悪くて、少し散歩したら雨が降ってきたので、すぐに帰りました!
又、お天気の良い日に行きまーす^^

↓お花と連くん、倫ちゃんメチャ可愛いですぅ♪

ビーンママさん♪

(^o^)/ハーイ急に思い立って行ってきました。
素敵なカフェでしたよ~♪
今度はお声掛け知るのでご一緒しましょうねっ。

>PCの調子、悪いんですか?
そうなんですよ~~v-12
v-216も調子悪いしモデムも調子が悪くて・・・
踏んだりけったりのようなv-399
プリンター今から年賀状の準備も有るので買い換えることにしました
パソコンも検討中です
諭吉さんが飛んでいきますね(^^;

グーグーガンマさん♪

こちらは、台風は通り過ぎて太陽v-278が出てきました
我家は何も被害なく済みました(^。^;)ホッ
そちらは調度今が大変な時かしら?
被害が無い事を祈っています

そうそう~カフェは平日の方がゆっくり出来ますね

我家も騙し騙し使ってますが・・・
もぉ~~買い替えないと精神的にも良くないわv-388

ぶぶ&かれんさん♪

(^o^)/ハーイ行ってきました
この間から行きたいなぁ~~って思っていたんで
そうそう~HPで可憐ちゃんと優雅ちゃんを見つけました(笑)

ホント素敵なカフェですね~
私もまた行きたいカフェですねv-218

>ミルク…優雅さんもがぶ飲みしてました(爆)
。=^-^=うふっ♪我家も倫が飲んでるのを横から連が横取りしてました
何時もは飲まないのに。。。美味しかったのかしら?(笑)

桃ママさん♪

(^o^)/ハーイ行ってきました
皆さんのブログで拝見して行ってみたいって思っていたので
期待通りとっても素敵なカフェでしたv-221

そうそう~土曜日雨が降ってきて途中で引き返しました
またお天気の時に待ってます~v-411


管理者にだけ表示を許可する

淡路オフ会 ① «  | BLOG TOP |  » バタバタと。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する