topimage

2017-10

アララ・・・・(^^; - 2008.02.19 Tue

良いお天気だし朝からお洗濯、掃除、お布団&連のカドラーを干したりと頑張って用事を済ませて
そうだっ!『ぱんでぶーび』に行ってぶーび君の歯石取りの事を聞いてこようと思い立ってパソでお休みかどうかを調べて行くことに
久しぶりにおいしいランチだぁ~~って
ところがお店に着いたらお休みでした(~∇~|||) ガ―ン! パソで確認したのに・・・なんで?????
メチャショック(~Σ~=)!

ウーーンではどこに行こうか??
近くにある『リラックス』へ行ってきました
ランチはコレです↓
img20080221.jpg

パスタ柚子胡椒がピリッとして美味しかったです
久しぶりにオーナーさんともお話ししました「最近パピヨンさん達、集まってられますか?」って聞かれ、大きな集まり無いんですよね~~って

連はテーブルの下から「おかぁちゃんだけ食べてるの?ボクも欲しいなぁ~」ってお顔で
p1230178.jpg

(^o^)/ハーイお利口にしてたのでおやつ上げましたよ

帰り道何時もと違う道を選択
実はペットショップに寄ろうと。。。
でも・・・仔パピちゃん居ませんでした残念

また近い内に「ぱんでぶーび」に行こうねっ!

余談ですが。。。。
夜「ぱんでぶーび」のHP開いたら「定休日のお知らせするの忘れてました」って。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

(^。^;)ホッ «  | BLOG TOP |  » おめでとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する