topimage

2017-08

プレゼント♪ - 2008.02.14 Thu

朝からお友達と待ち合わせての練習に行ってきました
ウーーーン少しは成果あったのかなぁ????って感じでした(あかんがな~ 笑)

帰宅後日曜日に頂いたの写真を撮ってたら連がボクも撮るんでしゅか?」って来たので
要望に応えて撮ってみました
パルのお帽子とマフラー&ゴーグル(大きすぎ)つけて・・・どうでしゅか?男前でしゅか?
p12300041.jpg

もう一枚ベレー帽を被って
p12300021.jpg

ウーーーンどっちも似合ってないような・・・微妙だわ(笑)

やっぱり素顔が一番だね

p12300071.jpg

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・肝心ののUPを。。。
TONKOママさんより誕生祝いの頂きました
パピコレの3段重可愛い~来年のお正月に使わせて頂きますね(鬼さん笑わ無いでね)
p12300311.jpg

お散歩バックエプロンも頂きました。沢山ポケットが付いてるので重宝します
p1230037.jpg

ありがとうございました。大切に使わせていただきます

そしてぶぶさんより
土曜日にお出かけされた名古屋のお土産に「ういろう」頂きました
p12300321.jpg

ありがとうございました~♪今日お腹の中に(笑)美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして日曜日にサクラパパさんがこんな素敵な箸袋を作っておもてなしをして下さいました
表はパルと連のイラスト&HPのバーナを裏は新年会の日時が
嬉しくて~♪直ぐにバックに仕舞い込んじゃいました(笑)
p12300331.jpg

とっても素敵なオリジナルグッズです
ありがとうございました大切に飾り棚に入れました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑顔(^^) «  | BLOG TOP |  » 新年会~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する