topimage

2017-10

新年会~ - 2008.02.13 Wed

日曜日まさみさん家よりお招きを頂き「新年会」と言う名目で(笑)
(^o^)/ハーイサクラパパさんのお料理をお腹いっぱい頂きたいってことでお邪魔しました

お料理は
お刺身(鮪とろ、鯛、鮭、はまち、イカ)
野菜のひき肉詰め(レンコン、しいたけ、ピーマン)
絶品手羽中のから揚げ~♪
ピリッとキムチ
p12209012.jpg

ペンネのグラタン
p1220905.jpg

まさみさん手作り
ポテト&卵サラダと鮭ずし
susi.jpg

デザートはシュークリーム、イチゴ、アイスクリーム(ぶぶさんお手製)
p12209341.jpg

そして、参加パピちゃんはジュニア君、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
4papi.jpg

さくらちゃん、かれんちゃん、優雅ちゃん、連でした
4papis.jpg

パピちゃん達にもおいしいご飯が(お肉とお野菜たっぷり)
p1220907.jpg

美姫ちゃん、お家なのでご機嫌でした↓ちょっとおすましですね
p1220936.jpg

パピちゃん達もくつろいで1枚の座布団でジュニアくんと連が仲良くでした
p1220954.jpg

美姫ちゃんに遊んで貰って、おもちゃにうずもれて寝てる連です(笑)

p12209571.jpg

お料理をおいしく頂き、トークは楽しく素敵な時間をありがとうございました&ご馳走様でした。

またのお誘いをお待ちしてます(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » アララ・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する